ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

ザテレビジョンCOLORS vol.12 RED&WHITE

娘がインフルになっちゃって書店に行けないので、あれこれ通販にしてました。ちょっと前に届いてたのもあるけど、ボチボチこれから読もうと思います。

★ザテレビジョンCOLORS RED&WHITE
◎表紙
RED&WHITEということで、紅白司会の吉高由里子さん&嵐が表紙。衣装も紅白の合同取材(?)の時の白と黒のやつです。表紙の裏も同じシチュエーションのポーズ違いのグラビアになってます。

◎嵐×吉高由里子(p4)
嵐と吉高さんのグラビア&トークで全12ページ。まず見開きで6人並んでいるのですが、大野さんだけ(?)鋭い表情。次に1人1ページずつ、胸から上のソログラビア。で、トークが2ページ。トーク自体は他誌と同じソースのもののようですが、多少各誌取り上げる部分は違ったりしますね。嵐にとって吉高さんはちょっとイジりやすいのかな? 何か楽しそう。 「男子のいじわるに、敢然と立ち向かう頼もしい女子、吉高」との編集部コメントもありました。 同じページにロシアンクラッカーを引く6人の写真も載ってました。(←最後のfrom editorsに説明が載ってます) 
最後に見開きで6人が談笑してる感じのグラビアがあって、これも楽しそうでした。

◎特集「嵐 ”紅白”会見5年分全記録!」(p16)
2010年~2014年の紅白司会者発表会見を当時の記事写真と共に掲載。全6ページ。2010年のリハ中コメントも載ってます。

◎嵐の”四季グラビア”秘蔵カット公開(p40)
「週刊ザテレビジョン」に掲載された、春夏秋冬グラビアが撮影エピソード付きで紹介されています。2ページ。
春グラビア撮影時、楽しくおしゃべりしててカメラ目線を忘れて爆笑してたとか。それで、スタッフがイライラするとかじゃなくて、ほっこりするというのが雰囲気の良さやね。朝からの撮影で、大野さんが「お肉がたっぷり入ったケバブ弁当」をモリモリ食べてたっていうのが、週ジョン読んだ時も思ったけど、珍しいなぁ~と思いました。冬グラビアでは、ミカンが人気で、撮影中や座談会中も食べてるメンバーが多かったとか。

◎Colors Selection 2015年先取りスペシャル(p88)
1月以降の番組紹介ページ。p90に1/1の「嵐にしやがれ元日SP」、1/3の「VS嵐SP」「大使閣下の料理人」、1/11・12の「オリエント急行殺人事件」が紹介されています。

◎from editors(p106)
6本のひものうち、1本だけ爆発するロシアンクラッカーにトライということで、 「4人目ぐらいで当てていただけると・・・」という編集部に、 「こういうの引いちゃうんだよ・・・」(櫻井)との言葉通り、1発目に櫻井さんが引き当てちゃったとか。その様子が、p12~13に載ってます。

Amazonアソシエイト by ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.12 Red/White 2015年 2/7号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,