ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

今年ありがとうございました

今のうちに年末のご挨拶を。
夜になったらTVかじりつき状態になると思うので。

嵐15周年はちょっと期待とは違うものだったけど、嵐にとっても大野さんにとってもいろいろ思う所があったようなので、16年目に期待かな。大野さんの歌とダンスと演技に触れられればうれしいです。とにかく私の希望はソロアルバム‼

去年の年末も「競馬サイトの更新が・・・」って言ってるのに、相も変わらず放ったらかし状態で困ったもんです。何だか年1更新になってきてるという・・・。1年分もレース結果溜め込んだらほんと大変なんだけど・・・。懲りないですね。(いや、懲りてるんだけど・・・)

松本零士ゴトは特に自分的に何かというのは無かったなぁ。ホテルの999部屋企画というのがあったけど、昨年に行ったハーロック部屋に比べてかなり高額で・・・。さすがに泊まるのは断念しました。ヤマトの新しいアニメもやってるけど、やっぱり昔の方がいいなぁって思っちゃうし。

宝塚は今年結構私にしては行った方じゃないかな。100周年ということで、それ関連のイベントとかもあったし。娘が興味を持ちだしたので、CSのスカイステージ、安奈淳さんを見るために1ヶ月だけ契約・・・のつもりが、ず~っと継続していて、劇場以外にTVで見る機会も増えました。

今年の紅白は事前情報が多く出てきてますね。あまりテンション上がるネタは無いんですけど、無事に楽しく終ればいいなと思います。
ではでは、いつも見て下さったり、コメント下さったり、ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

-全ての記事
-,