ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

2/16~2/22 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

2/16~2/22チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

2月15日(日) ※本日分ですが、まだこれからなので
テレビ大阪 09:30~10:00 「JAPAN COUNTDOWN」  嵐「Sakura」
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  (TOKYO MX 2/13放送分)

2月17日(火)
関西 04:30~05:25 「VS嵐(再)」  「ほっとけない魔女たち」チーム(浅野ゆう子、三宅健、釈由美子、松本明子、神保悟志、長谷川純) プラスワンゲスト:チュートリアル
関西 05:25~08:00 「めざましテレビ」  嵐の名前があります

2月18日(水)
ホームドラマCH 26:15~26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 2/6放送分)

2月19日(木)
読売 10:25~11:25 「嵐にしやがれ(再)」  関根勤
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  ジャニーズWEST(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濱田崇裕、小瀧望) プラスワンゲスト: 田中卓志(アンガールズ)、澤部祐(ハライチ) 
2月20日(金)
ABC 20:00~20:54 「ミュージックステーション」  嵐出演

2月21日(土)
関西 06:00~08:30 「めざましどようび」  嵐の名前があります
読売 12:59~15:00 「しゃべくり007 2時間SP(再)」  相葉さん出演
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  新垣結衣

2月22日(日)
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  (TOKYO MX 2/20放送分)
読売 23:30~23:55 「LIVE MONSTER」  NEWSがゲストですが、「加藤と嵐大野・松本で交わしている約束とは?」とありました。

「嵐にしやがれ」のトランポリンは良かったわ~。高く跳ぶと障害物にぶち当たりそうで、見ててヒヤヒヤしたけど。相葉さんと大野さんはやっぱり ”バク転できる組”だからか、動きが全然他の2人とは違ってたなぁ。最後の壁歩くやつ、大野さんが先生のお手本を見ながらリズムとって感覚つかんでるとことか、カッコ良かったな~。トランポリンに立って始める時も、イメージ掴む感じでカッコ良かったし♪ 最初からとてもスムーズな感じでできてて、動きを掴むセンスがいいというか、イメトレが上手いというか、すごいなぁと思いました。壁についてる足も、ダンスをしているときのような素軽さで♪ ずっと見ていられる感じ。来週も体動かす系ですね。

で、その次の週は何と、大野さんと松本さんが先日アメリカに行ってたのが放送されるとか!? 昨日発表されてましたが、渡米はこれの撮影だったんですねぇ。(これのために渡米したのか、渡米にこれがくっついてきたのかわからないけど・・・) ま、最初思ったのが「また釣りか~」でしたけども・・・。釣りだと大野さんが生き生きして楽しそうな姿が見られるので、それはそれでいいのですけど、せっかくアメリカへ行ったのだし、ダンスレッスンしてもらうとかさ~、そういうのも見たかったなぁ。 まぁでもアメリカ旅行が映像で見られるのは嬉しいです。

<スポーツ報知>大野くん&松潤、米2人旅「すごくスター気分」

あと、Mステもありますね~。発売前に先にフルで聴けるといいな。MVが突っ立ってる系だったから、踊ってるのが見たいし。 ダンサブルな曲って言うぐらいだから、踊ってるよね??? MVもスタジオライブそのまま撮影してくれるだけでいいのにな。 WSで紹介された分だけで言うと、あれ見て「買いたい!」って気にはなるかなぁ・・・と。トーンがBittersweetっぽいなと思ったけど、あれよりは曲の世界観的には合ってて良かったと思いました。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,