ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

梅田芸術劇場「ラ・カージュ・オ・フォール」(2015.03.08)

梅田芸術劇場メインホールの「ラ・カージュ・オ・フォール」を観に行きました。 今日が千秋楽だそうです。今回も鹿賀丈史さんと市村正親さんで、主なところはほとんど前回行った時(2012年)と同じキャストでした。 日本初演から30周年になるとか。

市村さんが客席に来て、ちょっとフリートークっぽくしゃべったりするところとか、アドリブぽいところとかあって、面白かったです。大阪ということで、たこ焼きネタもありました。 森公美子さんは今回も笑いが止まらなくなってて、後ろ向くんだけど、市村さんに前向かされたりしてて、これも面白かったです。キャストみんなステージ上で自由自在という感じだし、市村さんと鹿賀さんのコンビは「あ・うん」の呼吸というか、最高でした。
最後、何度もカーテンコールに応えて下さいましたが、最後、客席には「また来るよ」、キャストには「また来ようね」と市村さんが言って幕を閉じました。
歌も、踊りも、アクロバットもあって、見た目にも楽しかったな~。 

キャストは以下の通りでした。
ジョルジュ:鹿賀丈史
アルバン:市村正親
アンヌ:愛原実花
ジャン・ミッシェル:相葉裕樹
ジャクリーヌ:香寿たつき
ダンドン議員:今井清隆
ダンドン夫人:森公美子

ハンナ:真島茂樹
シャンタル:新納慎也
メルセデス:大塚雅夫
デルマ:高木裕和
フェードラ:美濃良
オデット:土器屋利行
モニク:加賀谷真聡
ロ・シン:富山忠
ニコル:附田政信
クロクロ:佐々木誠
ビテル:松谷嵐
アンジェリック:白石拓也

ジャコブ:花井貴祐介
ムッシュ・ルノー:林アキラ
フランシス:日比野啓一
ルノー夫人:園山晴子


-全ての記事
-,