ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

5/4~5/10 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

5/4~5/10チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

5月4日(月)
関西 21:00~21:54 「ようこそ、わが家へ」  相葉さん主演。主題歌:「青空の下、キミのとなり」(嵐) 

5月5日(火)
関西 04:30~05:25 「VS嵐(再)」  ママチーム(優木まおみ、小倉優子、スザンヌ、西山茉希、辻希美、豊田エリー) プラスワンゲスト:IKKO、ミッツ・マングローブ 
chNECO(CS) 08:00~10:00 「映画 怪物くん」  

5月6日(水)
ホームドラマCH 26:15~26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 4/17放送分)

5月7日(木)
関西 05:25~08:00 「めざましテレビ」  「嵐が語る新しい挑戦 」
読売 10:25~11:25 「嵐にしやがれ(再)」  ゲスト:ヒロミ、坂上忍 (2014年2月1日の再放送)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  宝塚OGチーム(真琴つばさ、湖月わたる、安蘭けい、彩乃かなみ、映美くらら、陽月華) プラスワンゲスト:東貴博、土田晃之 新曲「青空の下、キミのとなり」披露 
chNECO(CS) 21:00~23:00 「映画 怪物くん」  
MBS 22:00~22:54 「櫻井有吉アブナイ夜会」  大野さんと舞台で共演した芦名星さんも出るので、まぁ一応?

5月9日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:川田裕美/大野智の作ってみよう/松本潤のThis is MJ/嵐カレンダー「メイクの日」「ザリガニの日」
MBS 24:58~25:53 「COUNT DOWN TV」  一応。。。

5月10日(日)
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  キリン『一番搾り』 CM特集

※以下は覚え書き
05/12(火) 関西 25:40~26:10 「魁!音楽の時間」 ”相葉が告知タイムをかけてクイズに挑戦!!”
05/15(金) ABC 20:00~20:54 「ミュージックステーション」 嵐出演

「VS嵐」のMMDAは、割と納得できる結果だったかな。でも、メンバーがメンバーを落とすというのは、ちょっとそぐわないかなぁ。普通に好プレー、珍プレーとか未公開集でワイワイやるだけでいいと思うんだけどな~。それぞれのVTRが短いので、「え?あれは?」って思ったりもしました。大野さんの好プレーは多いから、紹介されたのはほんの一部って感じだったし。
で、次回は新曲披露だそうで。え?「VS嵐」で?って思ったけど、リニューアル後は歌も歌ってくれたりするのかなぁ?

「嵐にしやがれ」、スタジオ企画がもうちょっとじっくりできるといいかな。ゲストが告知するだけの人みたいになっちゃってるから・・・。いやまぁ、ファンとしては別にいいんだけど、ゲストを呼ぶからには、もうちょっと活躍の場とか無くていいのかなぁと。告知できればOKなのかな。
いい声はあれだけでは何ともだけど、大野さんの低音ボイスは確かに魅力的。最初に説明する前に、みんなに「I love you」言わせた方が実験としては自然で良かったかも。みんなちょっと意識して低音にしてた感じだから。
で、こちらは新曲披露はないのかな~?
(追記:5/16に「嵐にしやがれ」でも新曲披露あるそうです♪)

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,