ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

6/8~6/14 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

6/8~6/14チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

6月8日(月)
関西 21:00~21:54 「ようこそ、わが家へ」  相葉さん主演。主題歌:「青空の下、キミのとなり」(嵐) 

6月9日(火)
関西 04:30~05:25 「VS嵐(再)」  ドラマ「オリエント急行殺人事件」チーム(野村萬斎、二宮和也、杏、石丸幹二、藤本隆宏、青木さやか) プラスワンゲスト:千原ジュニア、小籔千豊

6月10日(水)
ホームドラマCH 26:15~26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 5/29放送分)

6月11日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  映画「海街diary」チーム(綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず、ドランクドラゴン) プラスワンゲスト:大久保佳代子

6月13日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:勝村政信/二宮和也の小っちゃな野望/松本潤のThis is MJ/嵐カレンダー「しやがれ鉄人選手権」
MBS 24:58~25:53 「COUNT DOWN TV」  一応。。。

6月14日(日)
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  

※以下は覚え書き
07/4(土) 読売 12:00~22:54 「THE MUSIC DAY 2015 -音楽は太陽だ-」 総合司会:櫻井翔

「VS嵐」は大野さん結構よく出てましたよね? デュアルカーリングは流石の上手さでしたし、クリフクライムは相葉さんと共に速かった♪ あの”イケメンのぼり”は小柄な大野さんにはあまり向いてなさそうに見えたけどな~。大野さん速かったけど、いつもに比べるとキレがもひとつだった気もしたなぁ。
相手チームとはとてもいい勝負で。最後のキッキングは嵐チームひどかったので、絶対負けると思ったら、相手チームも散々で・・・。まさか勝てるとは~。

「嵐にしやがれ」、OP映像ではラムネ瓶づくりの大野さんが見れましたが、いつオンエアなのかな~。窓ふきしてた二宮さんは、この間、あべのハルカスで窓ふきしてたらしいので、それかな?
恐怖顔選手権は、ゴムパッチンの大野さん&松本さんの顔が面白かったです。松本さん見て笑う大野さんも面白かったし。しかし、1回目で切っちゃったのはちょっともったいなかったかな。
相葉さんの企画は、みかんに描いた顔がとっても可愛くて♪ 相葉さん、表情描くの上手いなぁと思いました。実験については、「?」というものもありましたけど、みかんキャラが可愛かったので、ま、いっかと。
櫻井さんのお忍び旅行、やっと(?)バレましたね~。本気で嬉しそうだったのが可笑しかったです。あの人ごみでバレて、わーっと来ちゃったらどうするんだろう?と思いましたが、割と人が少な目のところで、うまく退避エリアに入れて良かったよねぇ。学生さんもビックリだったでしょうねぇ。 オリスタに載ってた大野さんの変顔、学生さんにキャーて言われた時の櫻井さんの喜びの表情だったんですね~。

ワクワク学校の初日にカメラが入ってるとアナウンスがあったという書き込みも見かけましたが、取材はたぶん、東京だよねぇ? 関西ローカルでの取材とかあったらいいのにな~。 今年は登校できなかったから、DVD化されたら嬉しいけど・・・。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,