ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

ASIAN POPS MAGAZINE 第116号

近辺で売ってるところが無いので通販にしてたのですが、注文したと思ってたアジポップ、注文できてなくて、発売してから注文したので届いたのが今日でした。

★ASIAN POPS MAGAZINE
◎Pick Up Art 大野智
大野さんの作品展の記事が1ページ。内容は、上海と東京の個展の簡単な紹介といった感じですが、両者のポスターが大き目の写真で紹介されていたのが嬉しかったです。タツノオトシゴのカラー版と男の子の絵。ずっと眺めてられる感じ。タツノオトシゴのカラー版も作品集に入れといてもらいたいなぁ。それか東京のグッズに入れといてくれるとか。。。
作品集「FREESTYLE II」の紹介も載っていて、いわゆる収録作品の他に、 「大野自ら撮影した作品写真、創作過程の試行錯誤に迫ったメイキングショット、7年分の思いを語ったロングインタビュー、嵐メンバーから大野へのメッセージ等を掲載予定」だそうです。

◎From Editor
最後のページの「From Editor」のコーナーでもちょこっと大野さんの個展に触れられていました。 「カンヌ映画祭では、妻夫木聡がスー・チーと共演した『黒衣の刺客』でホオ・シャオシェンが監督賞を受賞という快挙。上海では嵐のリーダー、大野智がアツの作品展を開催という嬉しいニュース。文化面でのこうした日中の交流が、何とも頼もしいと感じたこの頃。しっかり、誌面に反映させていただきました。」と。上海の個展も取材してきてくれないかな~。
あと、これは大野さんにちなんだわけではないようですけど、今号は、 「”青”を基調にデザインを展開してみました」とありました。そういえば、表紙の文字も青だし、誌面にも青が多かったです。関係なくてもちょっと嬉しい感じ♪

ASIAN POPS MAGAZINE 116号
メディアパル
2015-06-20
Amazonアソシエイト by ASIAN POPS MAGAZINE 116号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-,