ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

6/22~6/28 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

6/22~6/28チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

6月22日(月)
関西 19:00~19:57 「ネプリーグ」  「ようこそ、わが家へ」チームで相葉さん出演

6月23日(火)
関西 04:30~05:25 「VS嵐(再)」  川崎フロンターレ(中村憲剛、西部洋平、大久保嘉人、登里享平、谷口彰悟、大島僚太、風間八宏監督) プラスワンゲスト: 陣内智則、ダレノガレ明美

6月24日(水)
テレビ大阪 18:30~22:48 「テレ東音楽祭(2)」  秘蔵“嵐”恥ずかしお宝映像連発(22:40~22:44中断あり)
ホームドラマCH 26:15~26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 6/12放送分)

6月25日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  チームヒーロー(つるの剛士、永井大、賀集利樹、小澤亮太、井上正大、佐野岳) プラスワンゲスト:北斗晶、鈴木奈々

6月26日(金)
ABC 20:00~21:48 「ミュージックステーション2時間SP」  「2015年版夏うたランキング」嵐のVTRもあるようです。

6月28日(日)
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  (TOKYO MX 6/26放送分)

※以下は覚え書き
07/4(土) 読売 12:00~22:54 「THE MUSIC DAY 2015 -音楽は太陽だ-」 総合司会:櫻井翔

「嵐にしやがれ」は今週も来週もお休み・・・。大野さんのラムネ瓶作りも楽しみだし、何かカップを運んでる映像もありましたね~。OP映像で、「え?何?」って思うのがなかなか楽しくなってきました。
昨日はフライパン作りが楽しかった♪ 私、フライパン作りを体験できるというものが普通にあって、それが2年半待ちで人気なんだと思ってたんですよねぇ。みんながMyフライパンを作れるのかと・・・。購入してから届くまでが2年半だったんですね~。確かに、あんな過酷な作業を一般の人の体験イベントにしたら、危なくて仕方ないですね。大野さんも「アツアツ」だとよくしゃべるけど、本当に危険なことは避けてもらいたいなと。でも、毎回先生との関係が良いなぁ。オジサンだとすぐ仲よくなっちゃうね~。 スタジオでの卵ドレスもちゃんと出来てて、美味しそうでした♪ ただあのフライパンは鉄のフライパンと同じくお手入れが大変だと思うので、一時期鉄フライパンにしていたけど、結局面倒でテフロンにしちゃったわが家には無理だわ~。

パンチバルーンもコツを掴むの上手かったですね~。VTRの人よりは遅いかなと思ったんだけど、88回と記録を上回ったのは驚き。中腰で進んで行く姿が、何だか玩具みたいで面白かったです。
佐藤浩市さんがだるま落としに必死なのも面白かった♪ 全力でやってくれるところが良いですね。ただ、ゲストが来ても、あまりゲストの話とかは聞けないので、来るならもうちょっと話も聞きたい気もしました。変な企画は要らないから、普通にお話するぐらいで。 ゲスト無しが良いけど、呼ぶならもうちょっと何か無いと中途半端かな~と思いました。 娘も、「また宝塚の人来てほしいけど、今のだったら来ても、一緒に踊ったりとか無いやろから面白くないな~」と言ってました。 トータル今の方が私は面白いけど、歌ったり踊ったりの企画も盛り込めると良いなぁと思います。

「VS嵐」はバンクボウリングでの櫻井さんの自滅に大野さんも巻き込み事故だったけど、「お父さんは?」が秀逸でした。これで大野さんはちょっと復活できたかと思ったけど、結果はダメダメでしたね~。2人とも面白かったけど。SPの予告でV6さんのバックで踊ってたのが楽しみ♪ ちゃんと衣装まで着てやったのね~。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,