ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

オリスタ 2015年7月20日号、女性セブン 2015年7月23日号、スポーツニッポン 7/10

オリスタは、ナポレオンが2ページ載ってたし、枕投げも可愛かったので買ってきました。あと、前の日に買ってあった女性セブンも。ついついナポレオンに釣られてる今日この頃⁉

★オリスタ
◎ENTERTAINMENT News 6/29 thru 7/6(p6)
p8 相葉さんが出演した、ミスタードーナツの新CM発表・商品説明会のレポが2ページ。そういえば、ミスドに長らく行ってないなぁ。一時期は週1ぐらいで行ってたのに。

p10 7/12の「相葉マナブ」の紹介と、8/4の櫻井さん出演の戦後70周年特番の紹介が1/4ページずつ。

◎「嵐にしやがれ」で白熱バトル!(p50)
7/18の「嵐にしやがれ」のスタジオ収録レポが2ページ。 枕投げがメインで、発泡スチロールで紙飛行機を飛ばす企画や、松本さん企画の関連かな? 風に吹かれたり、アイドルスマイルの大野&櫻井&相葉の写真もありました。

◎「VS嵐」潜入レポート(p52)
7/16の「VS嵐」の潜入レポートが2ページ。「恋仲」チームの回です。バカリズムさんと大野さんは初恋の相手に向かってバンクボウリングの投球をするとか!?

◎大野智(p54)
大野さんがナポレオンに扮する日立のヘルシーシェフのCMの紹介が2ページ。ひととおりの写真は載ってるかな。ストライプのシャツの写真が小さかったけど。

◎櫻井翔(p56)
7/16の「アブナイ夜会」のスタジオ潜入が2ページ。沢村一樹さん、トリンドル玲奈さんが出演されるとか。

◎CLOSE UP! CM(p58)
二宮さんの日清オイリオ「みんな集まれ!フライ・デー」篇CM、櫻井さんの味の素のやわらか若鶏から揚げ「ほめたい」篇CMの紹介が1ページずつ。

◎DVD&Blu-ray MUSIC(p65)
「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」が「さきどりPICK UP」の一覧に載ってました。

◎TV&CM(p69)
「TVドラマタイアップソング TOP 10」 (6/22~6/28)
4位 「青空の下、キミのとなり」 (「ようこそ、わが家へ」)

◎メモリアル・ランキング(p72)
SMAPさんの記事ですが、2014年の7/28付けシングルランキングが紹介されていて、嵐の「GUTS!」が32位に入ってました。

◎ナンパされたい男子RANKING!(p74)
相葉さんが2位、櫻井さんが6位、松本さんが7位、二宮さんが10位に入ってました。年代別は多少違いはあるけど似たような感じ。

◎週間CDシングル TOP100(p82)
(6/29~7/5)
33位 「青空の下、キミのとなり」 (1,481枚/561,483枚)

◎次号予告(p90)
「嵐にしやがれ」「VS嵐」密着、メモリアルランキング(10枚目のオリジナルアルバムをPLAY BACK)
ページ下のウラガワコーナーには、「嵐にしやがれ」の枕投げの櫻井さんの裏話が載ってました。

★女性セブン
◎ぎゅぎゅっと嵐(p182)
大野さんの日立ヘルシーシェフCMの紹介が2ページ。ストライプシャツで肖像画を指さしてるポーズの写真が大きく載ってました。絵は合成らしく、額縁の内側は緑一色になってました。あと、ハンバーグを食べて幸せそうなナポレオンとか、ミンチこねてるとことか、凍ったミンチを持って立ってるのとか、「とれびあ~ん」とかの写真がありました。
次の2ページには、「ワクワク学校」、JALの特別塗装機お披露目会、相葉さんのミスドCM発表会が載ってました。浴衣の写真はメンバー1人ずつ載っていて、あと大野さんは田植えと茶道の写真がありました。盆踊りの写真にもいるけど、すご~く小さいです。

★スポーツニッポン
そそう、それとスポーツニッポンも買ってきてたんだった。1/4面強ぐらい載ってたかな。大野さんが書いた「謝謝」が見れて嬉しい♪ その時の大野さんの写真もありました。タツノオトシゴのカラー版の写真も。
「大野は今月5、6日に現地入り。会場で展示品の最終的なチェックを行い、壁のスペースに赤い絵の具で「謝謝」と書き込んだ。『上海の方々がどう見てくれるのか。どういうりあくしょんがあるのか。それが楽しみです』と期待を寄せている。」と。
あと、上海の女性のコメント「大野さんは完成が豊かで発想が自由。作品の完成度が高く、素晴らしかった。」も紹介されていました。

上海の人もとっても喜んでたので、その様子が見れたかどうかはわからないけど(真偽はどうだかだけど、何かトラブルもあったという話も流れてたし?)、映像とか写真でも見れてたらいいなと思います。 JALの困った現地職員とかの件もあったけどね。 とにかく大野さんは無事に日本に帰って来たようなので、良かったです。 

オリ☆スタ 2015年 7/20号
オリコン・エンタテインメント
2015-07-10
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2015年 7/20号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Amazonアソシエイト by 週刊女性セブン 2015年 7/23 号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,