ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

上海の美術館で大野さんの作品展が開幕♪

昨日は招待客向け(なのかな?)の内覧会があったようですが、今日、中国は上海にある、上海馳翰美術館(SHANGHAI JOHHAN ART MUSEAM)で、大野さんの作品展「楽在其中」が開幕しました🎉。
公式サイト

日本から上海入りした人もたくさんいるようですね。その人たちや、中国の人たちが、午前中からいろいろレポしてくれて、今日は一日楽しかったです。大野さん自身が先日現地入りした時に書いたという「謝謝」の写真や、お客さんが色を載せていける「タツノオトシゴ」など、流れて来る写真を見てるだけでもワクワクです。お客さんが参加できる企画っていいなぁと思いました。

今日は、大野さんも上海入りしたそうですね。 さっき、ZEROでもちょこっとやってくれたようですが(ダンナさんがTVを見てたので、私はまだ見てません・・・)、今日の大野さんの姿は無かったそうなので、どこかで見れたらいいなぁと思います。(正式なやつね・・・)

明日のWSで取り上げてくれるといいですね。
とりあえず、明日の「おはようコールABC」(ABC 6:00~6:45)の番組表には、「嵐・大野智が上海で個展」とあるので楽しみ♪ 早朝にゴルフがあるので、いつもよりスタートが遅いですね。

夕方以降、各スポーツ紙のWEB記事でも紹介されましたが、どれもソースは同じっぽいかな。 各地方のニュースサイトなどでも紹介されていました。

<日刊スポーツ>大野智、上海で初の個展「リアクションが楽しみ」

<スポニチアネックス>嵐・大野の個展にファン殺到 上海の美術館で開幕

<サンケイスポーツ>嵐・大野、上海で海外初の個展「どういうリアクションあるか楽しみ」

<産経ニュース>嵐の大野さんが上海で海外初個展 観客入れ替え制で混乱回避

<中日新聞>「嵐」の大野さん、上海で個展 海外初、ファン殺到

-全ての記事
-