ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

7/13~7/19 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

7/13~7/19チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

7月12日(日) ※本日これからの分
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  (TOKYO MX 7/10放送分)

7月14日(火)
関西 04:30~05:25 「VS嵐(再)」  サッカー元日本代表(ラモス瑠偉、都並敏史、武田修宏、小倉隆史、前園真聖、三浦淳寛) プラスワンゲスト:尾形貴弘(パンサー)、小島瑠璃子

7月15日(水)
BSプレミアム 20:00~21:00 「ザ少年倶楽部プレミアム」  ワークス「嵐のワクワク学校」
ホームドラマCH 26:15~26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 6/26放送分)

7月16日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  ドラマ「恋仲」チーム(福士蒼汰、本田翼、太賀、大原櫻子、山本美月、新川優愛) プラスワンゲスト:バカリズム、狩野英孝
MBS 24:59~25:44 「MBS SONG TOWN」  「男こそ聴け!最強ジャニーズテッパンSONG」 (「SMAP、TOKIO、嵐、関ジャニ∞などジャニーズ裏話も満載です!!!」とあります)

7月17日(金)
BSプレミアム 18:00~19:00 「ザ少年倶楽部プレミアム(再)」  ワークス「嵐のワクワク学校」(7/15の再放送)

7月18日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 ゲスト:森星/嵐カレンダー「本気のまくら投げ選手権」/松本潤のTHIS IS MJ/二宮和也の小っちゃな野望

7月19日(日)
テレビ大阪 09:30~10:00 「JAPAN COUNTDOWN」  嵐16年目も進化は止まらない!『ARASHILIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』DVD/BD発売
FM OSAKA 13:00~13:55 「ジャパモン」  「ともだちの日」大野、相葉出演 ※ラジオです

「VS嵐」は、特別これといって記憶に残ってないんだけど、又吉さんと大野さんの雰囲気が何だか良い感じでした。二宮さんの頭・・・ウ○○が乗っかってるようにしか見えず・・・。

昨日の「嵐にしやがれ」はパンケーキとラムネ瓶をすぐリピリピしてました。櫻井さんのアンパンマンはなかなかの衝撃でしたけど、キャラクターって、いきなり描こうとすると案外描けないんだよねぇ。私も、もしアンパンマン描いてっていきなり言われたら、きっと松本さんのよりは櫻井さんの方に近い出来上がりになってたかも。松本さんは上手かったですね~。オバQなら描けるかな。ドラえもんは怪しいかも。 大野さんは絵ももちろん上手かったけど、みんなが顔描くだろうと、胴体を描くという発想がすごいなぁと。あれで、組み合わせる楽しみが生まれたよね。二宮さんのMJとの組み合わせなんて、最初からそう作ろうとして作ったのかと思うくらいピッタリでした。本積みはカットだったのね。。。 
ガラス系は難しいから避けたかったって大野さんが雑誌で言ってたけど、ほんとに難しそうでした。専門学校の先生も作ったことなかったのに、調べてちゃんと出来上がってたので、先生すごいなぁと思いました。 1回失敗して、あっさり先生に大事なところをやってもらうことにしたのは良かったかも。先生も初めて(まぁ、個人的に練習してたかもだけど)なわけだから、やってみないとね。その後、メンバー分を作るのは、大野さんも参加して作れたようだし、何より、素敵なビジュアルが見られて良かったです。 

JALの新CM、予定を調べてくれた人が何人かいらっしゃったので、お気に入りに入れてます(画面の左の方にあると思います。スマホだと出ないかも。)。 当初、関西で見られるのは24時間テレビまでお預けの予定だったけど、8/2の「相葉マナブ」で見られるそうなので良かったです。でも、関西は今の所60秒バージョンの予定が無いのよねぇ・・・。 特別塗装機、伊丹にも来るのに・・・。予定が追加になると嬉しいんだけどな~。

え~と、うちのブログは嵐については大野さんメインで、テレビや雑誌の予定も他のメンバーのはあまり入ってません。「他のメンバーも入れて欲しい」という要望も頂くのですが、情報系の記事は、私が見たり買ったりしようかな~と調べたものの覚え書きみたいなもので、まぁせっかく調べたので公開しとこうかな~という程度のものなので、他メンバーまでは手が回らないかな。ごめんなさい。(他メンバーについては、普段自分で調べたりすることが無いので・・・)
雑誌の場合は、買った雑誌に他のメンバーも載ってたら、整理の時には捨てないで取っておくことにしてるので、記事にも簡単に書くようにしてるんだけどね。(記事見ながら整理してるので・・・)
嵐のしっかりした情報サイトはたくさんあるので、そちらを参照していただければ、うちよりよっぽど情報については確かなんじゃないかな~と思います。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,