ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

7/6~7/12 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

7/6~7/12チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

7月5日(日) ※本日これからの分
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  日立『洗濯乾燥機ビートウォッシュ』CM特集(TOKYO MX 7/3放送分)

7月6日(月)
日テレ系WSで「THE MUSIC DAY」の裏側があるようです。
関西 21:00~22:48 「がんばった大賞」  一応。。。

7月8日(水)
ホームドラマCH 26:15~26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 6/26放送分)

7月9日(木)
関西 19:00~19:54 「VS嵐」  バレーボール全日本女子チーム(木村沙織、山口舞、迫田さおり、江畑幸子、石井優希、古賀紗理那、眞鍋政義監督、大林素子) プラスワンゲスト: ピース 

7月10日(金)
ABC 06:00~06:45 「おはようコールABC」  「嵐・大野智が上海で個展」とあります

7月11日(土)
読売 22:15~23:09 「嵐にしやがれ」 ゲスト:宮崎あおい/嵐カレンダー「明日芸能人を辞めても食っていける王 選手権」/櫻井翔のお忍び旅行/大野智の作ってみよう(ラムネ瓶作り) ※時間変更

※以下は覚え書き
07/15(水) BSプレミアム 20:00~21:00 「ザ少年倶楽部プレミアム」 WORKS「嵐のワクワク学校2015」
07/19(日) FM OSAKA 13:00~13:55 「ジャパモン」 大野、相葉出演

月曜日に「THE MUSIC DAY」の裏側とかあるようなので、日テレ系のWSは一応チェックかな。「ZIP!」がどの時間帯にやってくれるかによって、「す・またん」の妨害に合うかどうかが決まるので、ちゃんと全国枠でやってもらいたいなぁ。

で、その「THE MUSIC DAY」、嵐のロケ企画はそれぞれ面白かったし、Monster聴けたし、音ゲーも結構楽しめたし、トータル良かったかな。 ジャニーズシャッフルメドレーは場所が映った時点で、「あ、踊らないんだ」と。大野さんのソロも無かったし、さらっと終わった印象。結構踊ってたグループもあったので、ステージで踊ってもらいたかったなぁ。
音ゲーは、大野さんの釣竿って一番難しそうな気がしたけど、それでも大野さんを選んじゃうよねぇ。でもずーっとそのゲームキャラ見てたので、「Troublemaker」を歌う嵐の方はほとんど見れず。デビルを3、4匹釣っちゃったけど、28200点で「たいへんよくできました」をもらえました♪
大野さんの「ハーモニカたんす」作り、「しょうちゃ~ん!」って走って来る登場から可愛かったし、お金を盗もうとする小芝居とか、「キラキラ星」演奏時の小芝居とかも可愛かったし、作ってる時も可愛かったし&素敵だったし、時間は10分足らずと短かったけど、盛りだくさんに楽しめました。
太陽メドレーって、何だろな~?と考えたりしてて、「青空~」はまぁ、イメージも合うし新曲だからやるだろうというのはあって、「Love Rainbow」も考えた候補の中には入ってたけど、「Monster」は意外だったなぁ。twitterでも、いろいろ理由が取り沙汰されてて、見てて面白かったけど、本当はどういう理由での選曲だったのか、聞いてみたいなぁと思いました。 でもやっぱり、「Monster」は良いわ~。

「VS嵐SP」はV6さんがほんと、面白かった~。みんな優しいし、おしゃべりも上手いし~。「TAKE ME HIGHER」はもっと見たかったな。「THE MUSIC DAY」でもこの曲やってたので、バックで踊ればいいのに~と思いました。クリフクライムも大野さん、速かったし、今田さんがちゃんと言ってくれて嬉しかったです。そう、今田さんも出過ぎず、引っ込み過ぎず、上手かったなぁ。BABA嵐も面白かったけど、大野さんが決勝に行かないと、自分的にはちょっと面白味が減っちゃうな~。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,