ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

オリスタ 2015年7月13日号

金曜日はお休み取ったので、オリスタは通販にしていて土曜日に届きました♪ やっと今読んでます。

★オリスタ
◎嵐のワクワク学校2015(p6)
6/28(日)東京ドームのワクワク学校のレポが8ページ。5人の浴衣姿の写真がそれぞれあって、会場にあった絵(メンバーを日本の偉人に当てはめた絵)も5枚載ってました。メンバーの授業も1ページずつ紹介されていて、二宮先生の田植えに選ばれたのが大野さんと知念くんだったので、ここにも可愛い大野さんがいて良かったです♪ 大野さんがお茶を習いに行ったVTRも流れたそうだけど、これ見たかったな~。 最後の1ページには、嵐とHey! Say! JUMPの「10年後はどうなる!?」トークがピックアップで掲載されていました。

◎嵐 未来に向かってどこまでも!(p14)
「JAL Fly to 2020 特別塗装機」のお披露目会のレポが4ページ。飛行機の模型を大野さんが持って、5人で並んでる写真や、飛行機のイラストをアップにした写真、大野さんがマイクでしゃべってる写真などなど載ってました。記者会見のテキストもピックアップですが、2ページにわたって載っていました。

◎「HAPPYな音楽の時間がここにある!」櫻井翔(p30)
「THE MUSIC DAY」に関連して、櫻井さんのグラビア&インタビューが4ページ。内容は他誌に載ってるのと同じような感じ。ソースが同じなのか、同じような質問だから同じなのかはよくわからないけど。

◎「VS嵐」潜入レポート!(p48)
7/9の「VS嵐」の潜入レポートが2ページ。バレーボール全日本女子チームの回です。プラスワンはピースのお二人。 大野さんが櫻井さんと話してて、 「昨日散歩したけど、あまりに体力なくてすぐ帰ってしまった」と言ってたとか。これは自宅近辺をお散歩して迷子になってタクシーで帰ったときの話なのかしら? それとも最近、ちょくちょくお散歩してるとか?

◎「嵐にしやがれ」密着(p50)
7/11の「嵐にしやがれ」スタジオ収録密着レポが2ページ。大野さんの「ラムネ瓶づくり」で、作ったラムネ瓶でみんなで乾杯したそうだけど、二宮さんが「すごいよ、ここまでできるのは」と感心してたとか。難しかったそうだけど、上手くできたのかな? あと、絵心パンケーキとか、本のタワー積みとか、ハンコ押しとかもあるらしいです。

◎CLOSE UP! CM(p52)
大野さんの森永ベイクの「夏チョコと、どこいく?」篇のCM紹介が1ページ、嵐の一番搾り地域限定CMの紹介が1ページありました。ベイクは帽子をかぶってるポスターの写真と、CMの4種類のベイクさんの写真がありました。一番搾りは、5人の写真が1枚ずつありました。

◎DVD&Blu-ray MUSIC(p57)
「DVD音楽 TOP 10」 (6/15~6/21)
8位 「ARASHI BLAST in Hawaii」 (1,420枚/344,710枚)

Blu-rayの方はもうランク外みたいで。あと、次の「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」が「さきどりPICK UP」の一覧に載ってました。

◎TV&CM(p61)
「TVドラマタイアップソング TOP 10」 (6/15~6/21)
5位 「青空の下、キミのとなり」 (「ようこそ、わが家へ」)

◎ボーナスでおごってあげたい男子RANKING!(p72)
2位に相葉さん、5位に大野さん、8位に二宮さんがランクインしていました。 世代別でも、だいたいこの3人か2人で、やっぱり松本さんとか櫻井さんは、「おごってあげたい」ってイメージじゃないんだろうな~。

◎ENTERTAINMENT News 6/22 thru 6/29(p80)
p81 7/4の「THE MUSIC DAY」の嵐ロケ企画が2ページで紹介されていました。

p82 一番搾りのCM「目隠し」篇、櫻井さんの味の素冷凍食品CM「やわらか若鶏から揚げ」、7/5の「相葉マナブ」、二宮さんの日清オイリオCM「みんな集まれ!フライ・デー」の紹介が1/4ページずつ。

P83 7/18の「嵐にしやがれ」の紹介が半ページ。浴衣(旅館の寝間着みたいなの)でまくら投げするとか。

◎週間CDシングル TOP100(p86)
(6/22~6/28)
39位 「青空の下、キミのとなり」 (1,690枚/560,002枚)

◎次号予告(p90)
「嵐にしやがれ」、「VS嵐」、「アブナイ夜会」、「ニノさん」。

ページ下のウラガワコーナーに、「嵐にしやがれ」の相葉さん&松本さん、「THE MUSIC DAY」の櫻井さんの裏話が載ってました。

オリ☆スタ 2015年 7/13号
オリコン・エンタテインメント
2015-07-03
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2015年 7/13号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,