ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

SKYWARD 2015年7月号

通販で注文していたSKYWARDが届きました~。

★SKYWARD
◎大野智 SPECIAL INTERVIEW <創作への想い~インタビュー前編~>(p101)
大野さんのインタビューが1ページ。隣のページに「先得」の嵐さんの広告が1ページ載ってました。p140には「JAL SKY NEXT」の広告もありました。
写真は薄いグレーと白のストライプのインナーにデニムシャツを羽織って、穏やかな表情。髪は茶髪でちょっと短めかな~。
インタビューは”創作”について。前の個展後、しばらく絵を描けなくなっていた時に、奈良美智さんに言ってもらった言葉や、以前と今との創作方法の違いとか。 「どの作品も、本当にその時期の自分自身でしかないんですよね。観に来てくれた人が『あの時期、こんなことしてたんだ』って笑ってもらえる個展になれば最高です」と話してました。インタビュー自体は短いですけど、「前編」ということなので、次号もあるのかな。
大野さんのプロフィール紹介も載ってるのですが、 「嵐のリーダーとして音楽やドラマ、映画、CMなど多方面で活躍する。その歌唱力やダンスが高く評価される一方、絵画やフィギュア制作などの創作活動も行う。」と一通り触れられていて、嬉しかったです。

p170にJAL機内で聴けるオーディオプログラムの紹介が載ってたのですが、浜田麻里の「Return to Myself~しない、しない、ナツ」とかあって懐かしかったわ~。これよくカラオケで歌ってました♪ 嵐の曲は見当たらなかったなぁ。

-全ての記事
-, ,