ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

オリスタ 2015年8月10日号

昨日は閉店ギリギリでオリスタ買えた~♪ で、婦人画報もあったので一緒に買ってきました。Amazonキャンセルしようと思ってたのに忘れてて、さっき発送メールが来て気付いた~。ま、いいか。。。
記事はまずオリスタだけ・・・。

★オリスタ
◎ENTERTAINMENT News 7/20 thru 7/27(p6)
p6 大野さんの作品展「FREESTYLE II」の会見レポが2ページ。パグの前で手を広げてる写真と、胡坐で何か描いてる写真、レイアウトを考えて写真がありました。他誌で出てるのも同じ写真なので、決まってるんだろうね。会見インタビューも抜粋で載ってました。

P9 JALの新CM「東京2020 『FLY to 2020特別塗装機』」篇の紹介が半ページ。CMソング「ユメニカケル」のシングル発売情報は、次号に掲載だそうです。

p12 8/6の「櫻井有吉アブナイ夜会」の紹介が1ページ。V6の三宅さんが出るそうです。

◎「VS嵐」潜入レポート!(p40)
8/6の「VS嵐」の潜入レポートが2ページ。「バレーボール全日本男子チーム」の回です。二宮さんが髪型を変えて松本さん風に変身するというのもあるとか。クリフクライムのグリップの入れ物を一緒に持ってる松本さんと大野さんの写真が可愛かったです♪ 特に大野さんの口開けて見上げてるのが😀。

◎「嵐にしやがれ」収録潜入(p42)
8/8の「嵐にしやがれ」のスタジオ収録レポが2ページ。 メンバー企画は櫻井さんと松本さん。嵐カレンダーは8/13の「怪談の日」にちなんで、「真夏のビビリ王決定戦」ということで、ゲストの小出恵介さんも交えて、”ホントにあった最恐怪談” ”最恐バーチャルジェットコースター”などに挑んで、脈拍数の高さで”キング・オブ・ビビリ”を決定するんだとか。 試合前は相葉さん、松本さんが高めで、大野さん、二宮さん、櫻井さんが低めということで、これ、DIGITALIANの時の傾向と同じですね~? これでも、絶対数値じゃなくて、どれだけ上がったか?にしないと、もともと高い人、低い人ってあるよねぇ?

◎「相葉マナブ」ロケ潜入(p44)
8/2の「相葉マナブ」のロケの潜入レポが2ページ。「炭・七輪を学ぶ」がテーマだそうです。アユの塩焼きとか美味しそう~。

◎エンタメカレンダー(p58)
8/1の「天才!志村どうぶつ園」、8/6の「VS嵐」がカレンダーでちょこっと紹介。

◎CLOSE UP! DVD(p61)
7/29発売のDVD&Blu-ray「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」の紹介が1ページ。大野さんのOP映像の写真もありました。

◎MUSIC(p62)
「Blu-ray音楽 TOP 10」 (7/13~7/19)
7位 「ARASHI BLAST in Hawaii」 (624枚/293,594枚)
すごい・・・また売上伸びてる。

◎TV&CM(p67)
櫻井さん出演の「櫻井翔&池上彰 教科書で学べない戦争」の紹介が1/3ページほど。

◎メモリアル・ランキング(p70)
Kinki Kidsさんのメモリアルランキングですが、2007年7月30日付けのアルバムランキングが載っていて、5位に嵐の「Time」がランクインしてました。2週目のようです。週間30,930枚、累計221,800枚となってました。

◎一緒に野外フェスに行きたい男子RANKING!(p72)
相葉さんが1位、櫻井さんが5位、大野さんが7位、松本さんが8位にランクイン。20代だとメンバー5人ともランクイン、30代は1位相葉さん、7位大野さん、9位櫻井さん、40代は1位相葉さん、3位櫻井さん、5位大野さん、8位松本さんとなってました。

◎ARTIST NEWS(p80)
p81に櫻井さんの「in ゼリー」新CMの紹介がちょこっと。

◎週間CDシングル TOP100(p82)
(7/20~7/26)
85位 「青空の下、キミのとなり」 (864枚/564,580枚)
前週より売上枚数は上がってるんだけど、順位は54位から随分下がっちゃいました。

◎次号予告(p90)
「VS嵐」「嵐にしやがれ」の収録レポと、JALのドキュメントCMの紹介もあるようです。「神ソングランキング」という企画もあって、そこにも嵐の名前が載ってました。私の神ソングはやっぱり「truth」♪
ページ下のウラガワコーナーに嵐も載っていて、「嵐にしやがれ」の「キング・オブ・ビビリ」の話が載ってました。

オリ☆スタ 2015年 8/10 号
オリコン・エンタテインメント
2015-07-31
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2015年 8/10 号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,