ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

8/31~9/6 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

8/31~9/6チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

9月2日(水)
ホームドラマCH 26:15~26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 2015年8月21日放送分)

9月3日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  映画「アンフェア the end」チーム(篠原涼子、永山絢斗、AKIRA、加藤雅也、寺島進、丸山智己) プラスワンゲスト: 鈴木拓、福田彩乃 /新曲「愛を叫べ」披露

9月4日(金)
読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」  BRAVO!:アーティスト嵐をひもとく3つの曲を発表。嵐のメンバーが曲にまつわる意外なエピソードを披露 ※通常は7時台の関西ローカルから切り替わった後かなぁと思うんだけど、どうかな~? ちゃんと頭から見られるといいんだけど・・・。

9月5日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:鉄拳/相葉雅紀の代行調査/二宮和也の小っちゃな野望/パラパラ漫画選手権/新曲「愛を叫べ」披露
MBS 24:58~25:53 「COUNT DOWN TV」  

9月6日(日)
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  (TOKYO MX 2015年9月4日放送分)

※以下は覚え書き
09/23(水) ABC 12:00~22:00頃 「MUSIC STATION ウルトラFES」 嵐出演

「嵐にしやがれ」、冒頭の24時間テレビの再放送は要らなかったなぁ。未公開でもないし、わざわざもう一回放送するようなもんでもないし、これ入れるぐらいなら、カットした椅子回し(三半規管対決)を入れてくれた方が良かったなぁ。(←と、思ったんだけど、夜中の生放送SPが未放送だった地域もあるんだってね。そこ向けならちょっとでも放送されて良かったということになるのかな。それならそれで、ちょっと過ぎだけど。)

激辛企画は、本当に何かあったらどうするんだろう?と思いました。唐辛子の粉が目に入ったりしても危ないし、粘膜やられるし、気管もやられるし。本来なら同意書が要るようなものをねぇ・・・ブラックだわ。何だかんだで大野さん食べてたのがすごいと思ったけど。最初もちょこっと齧るだけとかじゃなかったし、その後も食べてたしねぇ。唐辛子系の辛いのは強いのだろうけど、あれは歌手にやらせる企画じゃないね。(どこまで芸人さん目指してるのやら・・・)

大野さんの帽子作りは、マジックとかコスプレも楽しめて、盛りだくさん♪ 松本さんのことを真面目に考えて作っていたのがいいなぁと思いました。 時々松本さんのダメ出しを真似てたのが面白かったです。確かに言いそう~と思いました。ほんとに細かく気になる人なんだろうね~。でも、松本さんがとっても喜んでくれて良かったです。大野さんも嬉しそうだったしね~。
松本さんのお化け屋敷は、「ひみつの嵐ちゃん」の肝試しを思い出したけど、あの時もわーわー行ってる相葉さんや櫻井さんと違って、松本さんはビビらないように頑張るんだよね。昨日も頑張ってたので、余計思い出しました。みんなで行けばよかったのに~。 

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,