ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

TV LIFE 2015年12月4日号

TV誌の続きです~。

★TV LIFE
◎嵐のしやがれにしやがれ(p20)
「嵐にしやがれ」の連載が3ページ。大野さんと松本さんです。グラビアでは、2人してテントの中に腹ばいになってたり、タイタニックポーズしてたり、組体操の扇をやってたりで、これまたビジュアルが良いのよね~。タイタニックポーズの大野さんに「タイタニック!」ってい吹き出しがついてて、小さく「OAされなかったけど…(笑)」と。おさらいTALKは10/24の鈴木亮平さんの回と10/31の生瀬勝久さんの回について。バーベキューでは何が好きかという話で、大野さんは「とうもろこし」と。 松本さんは肉以外思いつかないということで、 「マジ?」と言ってましたが、 「うん。とうもろこし、うまいよ。」(大野)と。うむむ、トークまで可愛いなぁ。。。生瀬さん回の”ビアポン”の話もしてましたが、これ、まるまるカットだったよねぇ・・・。
取材時はツアーのリハ中ということで、Mステで披露した「~摩訶不思議」の話も交えて、
「バック転は久々に緊張した。」(大野)
「ダンスも緊張感持って踊ってくださいよ~。お願いしますよ。」(松本)
「いや、最近はダンスも毎回緊張してるよ(笑)。ただ特にバック転が・・・。」(大野)
という会話も。ラジオによると、Mステでのバック転はコードやら何やらある中でのロンダート&バック転だったそうなので、余計緊張するよね。コンサートで毎回やってるようだから、緊張感もってケガしないように最後まで元気にバック転してもらいたいな~。

あと、お互いに聞きたいことということで、
「大野さんに聞きたいことは・・・ちゃんと食べてますか?」(松本)
「食べてますよ」(大野)
「リハ室とかで、あんまり食べてる姿見ないから。」(松本)
「マジで?」(大野)
「うん。だってリハ室で2食食べることなくない? 昼に1回食べたら、夜までずっと何も食べなかったりとか。」(松本)
「でも、ちゃんと食べてますよ。」(大野)
「ホントですか?」(松本)
「うん、ホントに(笑)。」(大野)
「心配になっちゃう。」(松本)
「そっちこそちゃんと寝てるの?」(大野)
「あんま寝てないっす!」(松本)
「そんな感じがします(笑)。」(大野)
「ツアーの全体李は終わって打ち合わせしてると、帰るのが一番遅くなっちゃうからね。」(松本)
「だよねぇ。体には気を付けてね。」(大野)

という会話が繰り広げられてましたが、大野さん、最近だいぶすっきりしてるから、食べる量は少ないのかもしれないですね。でも、昼食べて夜まで何も食べないのは別に普通な気もするけど、夜の時間にもよるかな。松本さんはツアーの時期には大変だと思うけど、うまくコントロールするのも仕事のうちということで、健康第一でやってもらえれば。

◎嵐トピ!(p23)
嵐情報が3ページ。「坊ちゃん」と「赤めだか」で1ページ、11/21・28の「嵐にしやがれ」で1ページ、11/26の「VS嵐」と11/19の「アブナイ夜会」、11/29・12/6の「ニノさん」、相葉さんのメルセデス・ベンツCM発表会で1ページありました。 11/26の「VS嵐」では、大野さんのお誕生日コメントが聞けるかな。

◎番組表+番組解説(p27)
p42に11/24の「ベストアーティスト2015」の紹介が半ページ載ってて、募集したラブソングの結果を参考に選曲とありました。 歌う曲は決まってるのかと思ってたけど、一応「参考」にはしてくれるんですね~。

◎V6完全レポート(p95)
11/1のV6のツアー最終公演のレポが3ページ。MCやアンコールでの嵐の姿もありました。

◎次号予告(p114)
「嵐にしやがれ」連載(相葉&二宮)、「赤めだか」対談(二宮和也&ビートたけし)

番組表が12月に突入してるということに、おぉっとなってしまいました。 もう次の号が出るころには12月なのね・・・。ベスアもJaponismの大阪公演も終わってるし、すごい勢いで過ぎ去っていくなぁ。それにしても、紅白の正式発表が今年はすごく遅いですね。さすがに決まってないことはないと思うので、スケジュール調整がつかないのかな? 嵐の時も、紅組、白組の司会者のスケジュールが合うのがこの日しかない!っていう日に発表してたことあるもんねぇ。

-全ての記事
-, ,