ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

オリスタ 2015年11月30日号

オリスタは小さいけどココアのお医者さんスタイルの大野さんが載ってるし、バラエティレポの大野さんも可愛かったので、買ってきました。

★オリスタ
◎「VS嵐」潜入レポート!(p6)
11/26の「VS嵐」の潜入レポートが2ページ。近藤真彦さんがプラスワンゲストに来る回です。大野さんのほわほわ度が高い感じ(?)。相葉さんに「逃げないでもらっていいですか!?(笑)」って肩を捕まえられてる大野さんの顔がむーんってなってました。

◎「嵐にしやがれ」潜入レポート(p8)
11/21の「嵐にしやがれ」の潜入レポが2ページ。葉加瀬太郎さんがゲスト。音楽やアートのクイズをやるそうだけど、大野さんはこのアートのクイズは苦手だったのかな? メンバーが盛り上がる中、 「全然おもしろくない」と言ってたとか。 「超~楽しい」(松本) 「4時間はできるな」(二宮)と言ってる人とは対照的!?

◎一緒に鍋パーティをしたい男性グループRANKING!(p54)
1位は嵐。20代、30代、40代、どれも1位は嵐でした。 嵐と鍋パーティしたらそら楽しいやろな~。世話焼いてくれる人もいそうだし。

◎月間エンタメニュース BEST10(p56)
嵐関連は以下の通り。
1位「嵐がお年玉付年賀はがき新CMに出演」
2位「嵐が”好きなアーティストRANKING”で6年連続1位に」
9位「相葉雅紀が”メルセデス・ベンツ”CM発表会に出席」
10位「嵐が出演する『一番搾り』新CM4種が公開」

世代別でも、そんなには変わらない感じ。20代は「好きなアーティスト~」が1位だったり、30代は3位が最高位だったりと多少の違いはあるけど。

◎ANOTHER RANKING(p64)
「TVCMタイアップソング TOP 10」 (11/2~11/8)
5位 「愛を叫べ」

「レンタルCDアルバム」 (11/2~11/8)
1位 「Japonism」

「レンタルCDシングル」 (11/2~11/8)
5位 「愛を叫べ」

◎ENTERTAINMENT News 11/9 thru 11/16(p76)
p82 11/22の「相葉マナブ」の紹介が1/4ページ。知念くんがゲストに来るそうです。

p83 11/21の「嵐にしやがれ」の二宮さんの企画が1/4ページ、「ARASHI BLAST in Miyagi」のDVD&Blu-ray発売のお知らせが1/4ページ、二宮さん出演の「坊ちゃん」の紹介が1/4ページ、大野さんの森永製菓の「ミルクココア」の新ビジュアルが1/4ページありました。私はまだ見たことないけど、お店に貼られているというお医者さん姿のポスターも載ってました♪

◎週間CDシングル TOP100(11/9~11/15)(p86)
73位 「愛を叫べ」 (837枚/516,191枚)

◎週間Cアルバム TOP100(11/9~11/15)(p88)
5位 「Japonism」 (27,394枚/931,790枚)
何と先週の売上枚数を超えてます😀。

◎次号予告(p90)
「嵐にしやがれ」、「アブナイ夜会」潜入、「赤めだか」対談(二宮和也×ビートたけし)。
ページ下のウラガワコーナーに、「嵐にしやがれ」で、バイオリンを教えてもらってる相葉さんがいます。

Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2015年 11/30号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,