ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

11/23~11/29 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

11/23~11/29チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

11月23日(月)
読売 24:59~25:47 「ベストアーティスト2015直前!先輩・桝が後輩・岩本に音楽魂叩き込みますSP」  (日テレ 2015年11月22日放送分)

11月24日(火)
読売 19:00~22:54 「ベストアーティスト2015」  総合司会:櫻井翔、嵐出演

11月25日(水)
ホームドラマCH 26:15~26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 2015年11月13日放送分)

11月26日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  チームおネエ(ミッツ・マングローブ、ナジャ・グランディーバ、クリス松村、KABA.ちゃん、佐藤かよ、ゆしん)  プラスワンゲスト: 近藤真彦

11月28日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:小雪/櫻井翔のお忍び旅行/嵐が作るお取り寄せラーメン

※以下は覚え書き
12/2(水) 関西 19:00~23:18 「2015 FNS歌謡祭」 嵐出演
12/5(土) WOWOWプライム 19:00~ 「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER- 放送直前SP」(12/6に再放送あり)
12/6(日) WOWOWプライム 20:30~ 「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-」
12/25(金) ABC 19:00~23:10 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2015」
12/31(木) 関西 23:45~24:45 「ジャニーズカウントダウン 2015-2016」 司会:嵐

先週の「VS嵐」は、福くんたちと一緒にいる大野さんが可愛かったな~。先にTL見てて、あとで録画を見たのだけど、「大野さん、しゃべってない、しゃべってない」って聞いたけど、ちょこちょこしゃべってて、別に普通通りな気がしたけどなぁ。もともとあまりしゃべらないし・・・。愛菜ちゃんと福くんはなかなか活躍してたし、最後も自分で番宣勝ち取るあたり、すごいなぁと思いました。

「嵐にしやがれ」は、やっぱり「作ってみよう」はありませんでしたね~。月刊TVガイドの早売りによると、11/27にオンエア予定だそうですが、、公式サイトには記載が無かったので、もしかしたらもっと予定が伸びるのかもしれないですね。メンバー企画は1回ずつになったのかしら。櫻井さんのお忍び旅行は、そろそろ「またこれ?」って思っちゃう今日この頃ですが、ゲストがいると自由に先延ばしにしたりし辛いというのはありそう。とにかく「作ってみよう」が見たいなぁ。
昨日の葉加瀬太郎さんの企画はなかなか面白かったけど、ずっとバイオリンの方が良かったかな~。相葉さん、上手かったですね。でもクイズもくだけ過ぎず、まだ良かったと思います。あのアートの問題は、私もわかったのはふなっしーぐらい。アトムはわかったけど、絵を見てじゃなくて、ヒントでわかっただけなので。みんなすごいね。いきなりあれを見て何でエヴァ?って思うし、ドラミちゃんなんて、よく出て来たなぁと。
大野さんはクイズはいつもダメダメだけど、だからといって、1問チャンスをくれたり、優遇したり、そういうのは、私は好きじゃないな~と。「VS嵐」でもよく思うことだけど、クイズやゲームにお情けは興ざめなんで。答えられなくても、ビックリしてたり、ニコニコしてたり、「わかんないなー」って表情してたり、そういうのが見られるだけで十分なんですが。ビジュアルがとっても今良いしねぇ。
葉加瀬さんが最初に言ってた、「Japonism」のツイートは私も流れて来たのを見ました。確か、「THE DIGITALIAN」の時も、同じような話が流れてきたことあるけどね~。彼女は別に葉加瀬太郎さんに何か言ったわけじゃないけど、葉加瀬さんのとこまで届いたっていうのが面白いなと。ただの注文間違いで、葉加瀬さんが謝る話では全然ないけどね。

MステSUPER LIVEの出演アーティストはまだ発表になってないけど、12/25はツアーの日程でも空いてるぐらいだから、嵐も出演するかな。あと、紅白の発表もまだだけど、嵐は出演あるかなぁ? 普通に考えたら出演するだろうけど、カウコンの司会もあるし、ジャニーズ内でのやりくりもありそうなので。。。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,