ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

オリスタ 2016年2月15日号

このところ残業で書店に寄れなかったので、日曜日に外出したついでにオリスタと$誌を見てきました。$誌には「Japonism」ツアーやカウコンのライブレポが載ってましたが、まぁ個人的には買うほどでもないかなと。オリスタはパッと開いたら、アルバム「Japonism」のミリオン達成の記事があったので記念に買ってきました。でも、持った瞬間「薄いな・・・」と。休刊のお知らせがあった後なので、薄さが何だか余計寂しかったです。

★オリスタ
◎アルバム「Japonism」ミリオン達成!!(p4)
嵐のアルバム「Japonism」が1/18付けの週間アルバムランキングでミリオンを突破したという記事が2ページ。嵐のミリオン達成は、「All the BEST! 1999-2009」、「僕の見ている風景」に続き3作目。男性アーティストとしては、ミスチルさん以来の3年7ヶ月ぶりだそうです。昨年の11/2号に掲載された、メンバーの「Japonism」についてのコメントも載ってました。

◎ENTERTAINMENT News 1/25 thru 2/1(p8)
p6 2/7の「相葉マナブ」と大野さんのドラマ「世界一難しい恋」の紹介が1/4ページずつ、2/7の「ニノさん」の紹介が半ページ載ってました。ドラマについては特に新しい情報はまだありませんでした。

p9 KIRIN一番搾りのCM「しあわせ一番町 はじまり篇」の紹介が半ページ、二宮さん出演の映画「暗殺教室~卒業編~」と「復活LOVE」のジャケ写の紹介が1/4ページずつありました。

◎「VS嵐」潜入レポート(p18)
2/11の「VS嵐」の潜入レポートが2ページ。対戦相手は「浦和レッズ」チームです。大野さんと松本さんのクリフクライムが楽しみ♪ 2人でボタンの位置とか見てるのか、同じ方向向いてる写真が可愛いです。

◎「嵐にしやがれ」潜入レポート!!(p20)
2/6の「嵐にしやがれ」の潜入レポートが2ページ。もう放送済みですが。ランニングマシンの写真が大きく載ってます。最初上着着てたけど、途中で脱いでましたね。こういうの走り慣れてそうな松本さんや相葉さんが早々に抜けて、走るのはあまり・・・?な感じの大野さんと二宮さんが最後に残ったのは大変でしたねぇ。大野さん、最後の問題なんて答える気力もなさそうでしたし。最後まで走った人が何も食べられないという、なかなか可哀想なデスマッチでした。

◎バレンタインチョコをあげたい男子RANKING!(p48)
1位に相葉さん、3位に大野さん、4位に松本さん、5位に櫻井さんがランクインしてました。20代だと1位相葉さん、2位松本さん、5位大野さん、30代だと2位相葉さん、3位大野さん、5位櫻井さん、40代だと1位大野さん、2位相葉さん、3位松本さん、4位櫻井さんとなってました。 

◎MUSIC(p50)
「Blu-ray音楽 TOP 10」 (1/18~1/24)
5位 「ARASHI BLAST in Miyagi」 (1,884枚/255,766枚)

「DVD音楽 TOP 10」 (1/18~1/24)
3位 「ARASHI BLAST in Miyagi」 (3,705枚/261,944枚)

◎DVD&Blu-ray(p55)
「DVD総合 TOP 10」 (1/18~1/24)
7位 「ARASHI BLAST in Miyagi」 (3,705枚/261,944枚)

◎ANOTHER RANKING(p56)
「TVCMタイアップソング TOP 10」 (1/18~1/24)
3位 「愛を叫べ」

「レンタルCDシングル TOP10」 (1/18~1/24)
5位 「愛を叫べ」

◎New Release(p58)
2/24発売の嵐「復活LOVE」が一覧に載ってました。

◎週間CDアルバム TOP100(1/25~1/31)(p78)
87位 「Japonism」 (1,060枚/1,004,736枚)

◎次号予告(p82)
「嵐にしやがれ」潜入、「アブナイ夜会」レポ
ページ下のウラガワコーナーに「嵐にしやがれ」のデスマッチについて載ってました。 

「愛を叫べ」がランキングからいなくなっちゃったけど、もうすぐ「復活LOVE」が来ますね。 「Japonism」はまだ踏みとどまってます~。 明日のMV解禁が楽しみ~。

オリ☆スタ 2016年 2/15 号
oricon ME
2016-02-05
オリコンエンタテインメント
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2016年 2/15 号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,