ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

週刊ザテレビジョン 2016年2月19日号、TVLIFE 2016年2月26号

TV誌は、ジョンとLIFEを買ってきました。ジョンはちょっと迷ったけど写真大きかったし、まぁとりあえず。。。
「婦人公論」も見てきたけど買うには至らずでした。

★週刊ザテレビジョン
◎POWER PUSH!!(p36)
2/13の「嵐にしやがれ」、2/14の「イチゲンさん」、2/18の「アブナイ夜会」の紹介がちょこっと。

◎ARASHOT(p84)
嵐情報が4ページ。キリン一番搾りのCMの紹介が1ページ。「はじまり篇」、「香るビア・プレッサー篇」、「床屋篇」が紹介されてました。
次に相葉さん出演の「イチゲンさん」と櫻井さんと池上彰さんの番組、「天才!志村どうぶつ園」で1ページと2/13・20の「嵐にしやがれ」が1ページ。DAIGOさんと大野さんの「ウィッシュ」の写真が大きく載ってました。カレーを食べてる写真も。2/20は又吉さんがゲストで、手土産をデスマッチ形式で学ぶとか。大野さんが4月ドラマをやるので、 「現場に差し入れしたら?」とメンバーが値段を計算したりして、大野さんは苦笑いとか。
最後の1ページは2/25の「アブナイ夜会」。松本さんがゲストで登場するそうです。あとゲストで出てないのは大野さんだけですね。呼んでくれないかなぁ。

◎次号予告(p101)
大野智主演ドラマ情報

★TVLIFE
◎表紙
シリアスな表情の相葉さん。大野さんと二宮さんも小さく載ってました。トロフィーを持った相葉さんも。

◎相葉雅紀 -演じること-(p3)
相葉さんのグラビア&インタビューが5ページ。相葉さんは、「ここのところ仕事のスケジュールがパツパツではないので、いい感じのリズムで余裕を持って生活できてるかな。」と。レギュラー多いし、それもロケが多そうだし、忙しそうに見えるのにねぇ。 この間大野さんが波瑠さんに言われてたみたいに、「忙しい」と思うレベルが私とは違うんだろうねぇ。

◎年間ドラマ大賞2015発表!!(p8)
主演男優賞が相葉さん、作品賞が「ようこそ、わが家へ」、主題歌賞が「青空の下、キミのとなり」と「ようこそ、わが家へ」が3冠を獲得しました🎉。相葉さんや羽鳥健一プロデューサーのコメントが載っていました。 「Sakura」も主題歌賞の上位入賞を果たしています。

◎COVER(p11)
目次の右上に相葉さんの取材ウラ話がちょこっと載ってました。

◎春ドラマ超最新速報!!(p12)
大野さん主演の「世界一難しい恋」もちょこっと紹介されていますが、特に新しい情報はないかなぁ。 「キュートなラブコメディ」だそうです。

◎嵐のしやがれにしやがれ(p21)
「嵐にしやがれ」の連載が3ページ。大野さんと二宮さんです。2人ともスーツ姿で素敵♪ 釣り竿持ってたり、鍋ブタ持ってたり、しゃがんでお魚釣りゲームしてたり、可愛いです。鍋ブタ持ってるとは思えないカッコイイ写真も⁉ おさらいTALKは1/22の坂上忍さんの回。お鍋の話をしていて、大野さんは市販の鍋スープの素を買って1人鍋をするそうで、スープの袋に書かれてる具材を見て買ってるのだとか。鹿の角で釣り針を作った「作ってみよう」について、 「VTR見て、すごいなと思いましたよ。何でも作れちゃうんだなって。」(二宮)と。あの時のロケは結構時間がかかったそうで、 「実際にそれで魚が釣れたときはすごいうれしかったね。」(大野)と言ってました。
二宮さんから釣りに関する質問とかもあって、最後に近況トーク。お正月、大野さんは釣りに行ってスズキを釣ったとか。10時間で5、6匹ということで、 「『魚も正月休みかね』って話してた(笑)」(大野)と。 正月から釣りに行ったのね~。 「すごく楽しかった!」(大野)そうなので、ドラマもアリーナツアーも始まることだし、のんびり好きなことできたのは良かったですね。
「お風呂につかる派ですか? シャワーで済ませる派ですか?」という読者からの質問に、大野さんは「シャワーが多いかな」と。 お風呂につかるようになったって聞いたような気がするけど、やっぱりシャワーがメインなのかな。 私もシャワー派だけど、つかった方がいいというので、最近はつかるようにしているところ。歯みがきしてる間だけだから、ちょっとの間だけど。 二宮さんは「つかる派」のようでした。

◎「嵐のしやがれにしやがれ」秘蔵SHOT集(p24)
1年分の連載から未公開ショットを一挙披露ということで2ページ。 2015年2月の#108~2016年2月の#133までの写真が1枚ずつ載ってます。これらがお蔵入りしてたとは・・・日の目を見て良かったです。

◎番組表+番組解説(p27)
p59に2/20の「嵐にしやがれ」の紹介が1/4ページで載ってました。又吉さんがゲストの回です。

◎嵐トピ!(p91)
嵐情報が1ページ。2/20の「天才!志村どうぶつ園」、2/14・21の「ニノさん」、2/14の「イチゲンさん」、3/1の「櫻井翔&池上彰 教科書で学べない災害」が載ってました。

◎嵐にしやがれ担当Dが語る!メンバーロケナイショ話<第1弾>(p92)
「嵐にしやがれ」のロケ企画の担当ディレクターが担当メンバーに関するエピソードや収録裏話などを語っています。第1弾の今回は、 「相葉雅紀の代行調査」(那須太輔D)が1ページと「二宮和也の小っちゃな野望」(石崎史郎D)が1ページ。テキストがびっしりで読み応えあります。それぞれの企画のオンエアリストもあって、これは嬉しいかも。 大野さんの回が楽しみだな~♪

◎次号予告(p114)
表紙は二宮さん。「復活LOVE」のPRですね。 「嵐にしやがれ」連載(大野&相葉)、「しやがれ」担当Dが語るメンバーナイショ話第2弾


-全ての記事
-, ,