ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

ポポロ 2016年7月号

$誌はMyojoとポポロを見てきましたが、ポポロだけ買ってきました。Myojoも「世界一難しい恋」が2ページ載ってましたが、個人的購入スイッチは入らずで。

★ポポロ
◎表紙
左下に大野さん、松本さん、嵐5人の写真が小さく載ってます。

◎大野智 セクシーVSキュート対決!(p26)
「世界一難しい恋」が2ページ。大野さん演じる鮫島社長のセクシー顔、キュート顔ということで、ドラマのシーン(石神さんの結婚お祝いパーティ)の大野さんの写真が載ってます。1ページ目の右側の写真!伏し目がちな横顔がもう素敵💕 これ見てつい買っちゃいました。
小瀧さんのOFF顔もちょこっと載ってました。

◎松本潤 in 「99.9 刑事専門弁護士」(p28)
「99.9」が2ページ。新聞風の誌面になってます。完成披露試写会のことや、初回視聴率の紹介、松本さんのOFF顔などがありました。

◎「VS嵐」嵐テンアゲ↑ベストスマイルBOOK(p30)
6/9の「VS嵐」の紹介が2ページ。「チーム絶好調」だそうです。全然わからないチーム名だね~。A.B.C-Zの塚田さんも出演するとか。OPゲームはまたフォーリングパイプが出動するようです。長い事新潟で眠ってたそうだけど、OPゲームとして第二の人生を歩むのかな? 大野さんの衣装をネタに櫻井さんと二宮さんが遊びだすというのもあるようですが、オンエアされるかなぁ。

◎Mr.KING(p56)
p59の「自分が歌ってテンションの上がるジャニーズソングは?」という質問に、永瀬廉さんが、「Love so sweet」を挙げていました。

◎Johnny's Calendar 6月(p74)
6月のジャニーズ関連のカレンダーが1ページ。嵐は「ワクワク学校」の予定が載ってます。

◎POPOLO'S CAFE(p91)
CDリリース情報欄に、嵐の「I seek/Daylight」のリリース情報が載ってます。

◎エンタメEXPRESS(p92)
白黒の情報ページ。二宮さんのサロンパス新CM発表会の記事と、「99.9」の完成披露試写会の記事がちょこっとあります。

◎ジャニーズ野球大会(p132)
東京ドームで行われた、ジャニーズ野球大会が2ページ。二宮さんも載ってます。

◎トレンディエンジェル
(p134)
トレンデイエンジェルのトークに嵐の名前が出てきます。斎藤さんは10年くらい前から二宮さんをリスペクトしてるそうです。「嵐にしやがれ」の前説をやっていたときに、「Love Situation」を歌ったら、二宮さんが「通だね」って話し掛けてくれたという話もしてました。

◎POPOLO PRESENT & INFORMATION(p162)
映画「母と暮せば」のBlu-ray&DVD化を記念して、オリジナルトートバッグのプレゼントがあります。

◎裏表紙
映画「母と暮せば」のBlu-ray&DVDリリース広告

ポポロ 2016年 07 月号 [雑誌]
麻布台出版社
2016-05-23
Amazonアソシエイト by ポポロ 2016年 07 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ポポロ 2016年 07月号 [雑誌]
楽天ブックス
麻布台出版社発売日:2016年05月23日 予約締切日:2016年05月09日 A4変 08211


-全ての記事
-, ,