ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

SODA 2016年7月号

ポポロと一緒にSODAも買ってきました。

★SODA
◎「世界一難しい恋」現場リポ(p42)
「世界一難しい恋」の現場リポが4ページ。石神さんの結婚お祝いパーティのシーンです。
写真はドラマのシーンからですが、1ページまるまるの写真もあるし、私はp43の左の写真が好きだな~。

現場で大野さんは、 「美咲に自分の良さを何とか知ってほしい、もっと自分に興味を持ってほしい、そんな気持ちをちょっとした表情の変化で巧みに演じていた。」と。美咲への表情、部課への表情など、 「素早く表情を切り替える大野の瞬発力を間近で見ることができた瞬間だった。」とありました。 「大野が社長という役柄を大切にしながら共演者との距離を保っている」と撮影を見て感じられたそうで、セッティング中にキャストのみなさんが雑談してても、一歩引いて見ている感じだそうです。 臨時の外国人運転手は、KAT-TUNなどに楽曲を提供している音楽プロデューサーのジョベット・リベラさんが演じたそうですが、 「大野は彼から離れることなく、何かあるたび声をかけていた。」と。ジョベットさんを気遣っていたそうです。

「成長する零治を愛きょうたぷりに演じられるのは、大野の役者としてのポテンシャルと、彼自身の魅力があってこそだ。」と言ってくれていて、 「TVの向うから零治を応援してきた人の多くは、放送回を重ねるごとに零治に恋していったのではないだろうか。なんといっても恋に身を焦がしてジタバタする零治は、現場でもとびきりチャーミングだったのだから。」と締められていました。”とびきりチャーミング”なのね~♪ いいなぁ、近くで見られて。でも、TVを通しての零治さんも、とびきりチャーミング♪ どんどん視聴者を虜にしていってるんじゃないかしら。twitterとか見てたら、そう思います。

SODA 2016年7月号
ぴあ
2016-05-23
Amazonアソシエイト by SODA 2016年7月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

SODA (ソーダ) 2016年 07月号 [雑誌]
楽天ブックス
ぴあ発売日:2016年05月23日 予約締切日:2016年05月09日 A4変 15803 JAN:


-全ての記事
-,