ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

週刊ザテレビジョン 2016年6月24日号、TVLIFE 2016年7月1日号

来週からは水曜日にセカムズがないから、TV誌早めに読めるかな。 今週はジョンとLIFEを買ってきました。 (ジョンの連載終わってたの忘れてた・・・・。読んでから、何でこれ買ってきたんだろう?と・・・。)

★週刊ザテレビジョン
◎表紙
Hey!Say!JUMPさんが表紙ですが、右下に「嵐ツボ」の嵐さんがいます。

◎今週の必見!スケジュール(p15)
6/23の「VS嵐」「櫻井・有吉THE夜会」が写真入りで紹介されています。

◎SHOT! 智翔共演(p16)
「世界一難しい恋」に櫻井さんが出演した時のレポが1ページ。 村沖さんが櫻井翔と鮫島社長の2ショット写真を撮ってたけど、本当に写真を撮ってたそうで、本番後に3人で確認して盛り上がっていたそうです。 握手の写真が2枚と、社訓を抱えてる写真が1枚載ってました。

◎日めくり解説!番組表(p33)
6/19の「ニノさん」(欄外もあり)、「相葉マナブ」「99.9 刑事専門弁護士」、6/23の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」(欄外もあり)が載ってました。 「夜会」の欄外ネタは、櫻井さんと松本さんが仲悪いという有吉さんが言い続けてるという話。

◎ARASHOT(p80)
嵐情報が3ページ。
7/20放送の特番「嵐ツボ」のスタジオ収録の様子が1ページ、7/3の「相葉マナブ」が1ページ。 最後の1ページに6/23・30の「VS嵐」、櫻井さんと松本さんのJALのCM、6/23の「~THE夜会」、6/21の「グッと!スポーツ」が載ってました。

◎nexTwitter(p90)
5/30~6/5のランキング紹介。TV視聴”熱”ランキング」のドラマ部門では、「世界一難しい恋」が83229ツイートで1位、「99.9」が39928ツイートで3位でした。バラエティー部門では、「VS嵐」が10172ツイートで8位でした。視聴率ランキングでは、「99.9」が2位(18.6%)、「世界一難しい恋」が4位(12.1%)にランクインしていました。 

◎次号予告(p94)
嵐の文字は特に無し。

★TVLIFE
◎表紙
Hey!Say!JUMPさんが表紙ですが、右上に連載担当の大野さんと二宮さんがいます。

◎CONTENTS(p9)
目次に載ってる「嵐にしやがれ」連載の大野さんと二宮さんの写真が本編とは微妙に違うようです。

◎TVLIFE Premium Vol.18広告(p10)
6/27発売の「TVLIFE Premium」Vol.18の広告が1ページ。表紙&巻頭は櫻井さんです。 30ページ超の嵐総力追っかけ記事もあるそうです。

◎番組表+番組解説(p27)
嵐メンバーの出てる番組がそれぞれの日付のページに載ってます。

◎エンタメHITランキング(p90)
嵐のシングル「I seek/Daylight」が2週連続1位のニュースが載ってました。

◎嵐のしやがれにしやがれ(p91)
「嵐にしやがれ」の連載が3ページ。大野さんと二宮さんです。おさらいTALKは5/21の笑点コラボの回です。笑点のみなさんの頑張りには2人ともビックリという感じでした。デスマッチは”肉汁”で、大野さんが負けてばかりなのに悔しがってないというメールが紹介されてましたが、 「正解して食べたいという意欲はあるんですか?」と二宮さんが聞くと、 「正直ね・・・どっちでもいい。」(大野)と。 まぁ、見てるこっちも毎回他人が食べるの見てるだけだし、早く別の企画にならないかなぁと思ってますが・・・。近況トークでは、ドラマの話をしていて、小瀧くんがすごいという話をしていました。二宮さんは全話見ていて、大野さんに感想を言ってくれるのだそうです。
読者から2人への質問は、 「どちらが泣き虫だと思いますか?」というもので、 「大野さんですかね。」(二宮) 「う、うん・・・。」(大野)と。 「まぁどっちかと言ったらね」(大野)ということで。

◎嵐トピ!(p94)
嵐情報が2ページ。
7/20の「嵐ツボ」と6/23・30の「VS嵐」が大き目に載っていて、 あと「相葉マナブ」「世界一難しい恋」「ニノさん」「グッと!スポーツ」「THE MUSIC DAY」がちょっとずつ載ってました。 6/30の「VS嵐」は「BABA嵐」ということで、最弱王の長瀬さんもまた来てくれるようです。

◎Sexy Zone(p96)
Sexy Zoneさんの連載ページですが、p98の「今までで一番うれしくなった先輩からの言葉は?」という質問に、 菊池くんが「櫻井翔君の”風磨はそのままでいいんだよ”とか、知人に紹介するときの”本当にかわいがってる後輩です”はうれしかったな」と。

◎A.B.C-Z(p99)
A.B.C-Zのページですが、p100のトークで嵐と同じ回にMステに出演した時の話が載っていて、曲の冒頭からの流れが重要だから緊張するという話でしたが、河合さんが 「直前に松本潤くんのモノマネをしたから吹っ切れたけど(笑)。モノマネが一番緊張した!」と。そういえばモノマネしてましたね~。
あと、メンバーそれぞれの近況トークで、塚田くんが、 「『VS嵐』に出たとき、大野君にご飯に行こうと誘ってもらいました!でもオレ、大野君の連絡先を知らない・・・(笑)。」という話を。大野さんから誘うの珍しい気がするけど、話からすると、まだ行ってないのかな? Sexy Zoneの松島くんともまだだろうし、声掛けたらちゃんと行ってあげてね~。みんなまとめて一緒に行くというのはどうかな・・・。相葉さんとも行かないといけないしね~。

◎次号予告(p114)
「嵐にしやがれ」連載(相葉&二宮)、櫻井翔グラビア

ザ・テレビジョン関西版 2016年 6月 24日号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】
HMV ローソンホットステーション R
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社Kadokawa発売日2016年06月ISBN22

Tv Life(テレビライフ)関西版 2016年 7月 1日号 / TV LIFE編集部 【雑誌】
HMV ローソンホットステーション R
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社学研マーケティング発売日2016年06月ISBN2


-全ての記事
-, ,