ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

an・an 2016年6月22日号(No.2008)

「an・an」の連載も最終回になってしまいました。

★an・an
◎松本潤「JIJITSU」(p144)
「99.9 刑事専門弁護士」のコラボ連載が1ページ。 撮影現場の雰囲気について話していました。みんなで作品について話が出来る、充実した時間だったようです。 
大野さんへのメッセージもありました。 「お互い時間に追われながらやってきましたね。一緒の仕事場で、リーダーが台本を広げている姿を何度も見ました。ドラマが終わったら食事でも行きたいね。寿司でもどうですか?」と。 「ワクワク学校」はもう大阪がスタートだし、ツアーに向けてもそろそろ何等か動き出すかもしれないし、ドラマが終わってもまた忙しくなりそうですね。

◎大野智「社長DAYS!」(p145)
「世界一難しい恋」のコラボ連載が1ページ。スーツ姿、相変わらずカッコイイです。
零治の成長について聞かれて、 「僕は別に零治は成長しなくてもいいと思ってるけど。」と。 零治は一生懸命だし、それが零治らしさだしという感じ? 「美咲にいろんなアプローチをしている時点で成長したとも言えるし、何かしら行動に移しているだけで、いいんじゃないかな。」と。 零治に優しいね♪
「本気のベッドシーンのオファーが今後、もしきたら、どうします?」という質問には、 「ふーん。断りますよ!フフフフフ。」だそうです。 でも、あのキスシーンとか、手つなぎシーンとか見てたら、マジなベッドシーンでも素敵にできると思うけどな~。
松本さんへのメッセージは、 「確かに最近、マツジュンと東京では飲んでないし、ドラマが終わったタイミングで二人で飲めたらいいですね。寿司はおごって!(笑) 2軒目は僕が払います。でも僕は店を知らないからマツジュンの行きたい店に行こう。」と。 飲みに行ったら、ラジオやTVで話してくれるといいな。何なら2人で「夜会」してくれてもいいし。

Amazonアソシエイト by an・an(アン・アン) 2016年 6/22 号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

an・an (アン・アン) 2016年 6/22号 [雑誌]
楽天ブックス
マガジンハウス発売日:2016年06月15日 予約締切日:2016年05月23日 A4変 20481


-全ての記事
-, ,