ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

週刊ザテレビジョン 2016年7月1日号

TV誌続きです~。

★週刊ザテレビジョン
◎今週の必見!スケジュール(p11)
6/30の「VS嵐」が写真入りで紹介されています。

◎52日間夏TVカレンダー(p18)
p23の「音楽」のページに、「THE MUSIC DAY」の紹介が1/4ページ。特に目新しい内容はなかったです。

◎日めくり解説!番組表(p29)
6/26の「相葉マナブ」、6/15の「世界一難しい恋」、6/30の「VS嵐」(欄外もあり)が載ってました。 「VS嵐」の欄外ネタは、最弱王のジャケットが大野さんサイズなので、長瀬さんだと小さくて、 「肘が曲がんねぇ(笑)」(長瀬)と絶叫してたとか。

◎A.B.C-Z
(p72)
A.B.C-Zさんのページですが、トークに嵐のことも出てきます。
嵐と一緒に出たMステの話をしていて、
「(松本さんのモノマネについて)いや、嵐の皆さんが優しいから。だから大丈夫なんですよ」(河合)
「ジャニーズ事務所の世界は、みんなホントーに優しい❤」(戸塚)
「CMの間、隣にいた大野くんが俺に話し掛けてくれてさ。『アクロバットすごいね、最後バック宙してたでしょ』って。でも、失敗して手ついちゃいました、って言ったら『大丈夫。いいんだよ』って」(橋本)
「優しいなぁ~。相葉くんも、振り真似してくれてたよね」(河合)
と。 大野さん、小瀧くんにも「失敗してもいいんだよ」っていう話をしてたしね。真剣にやってるのわかってるから言えるんだろうね。適当にやっての失敗だったら、ちょっとまた違うと思うし。 松本さんが、A.B.C-Zのパフォーマンスを「これぞジャニーズ」って言ってくれたのも、嬉しそうでした。
あと、p74の「世界一○○なもの」というお題に答えるコーナーで、河合さんは、松本さんの前でモノマネができて、 「世界一幸せなジャニオタでしょう(笑)」と言ってました。

◎ARASHOT(p77)
嵐情報が3ページ。
まず、「ニノさん」と「相葉マナブ」で1ページ。
次に、「世界一難しい恋」のクランクアップが1ページ。大野さんと波瑠さんがお花を持って手を振ってます。クランクアップコメントも載ってました。 波瑠さんの方が先にクランクアップしていて、大野さんがクランクアップした時に、波瑠さんがお花を渡したそうです。波瑠さんは、 「美咲という役は難しかったですが、愛くるしい鮫島零治を間近で見られてとても幸せでした。」と。 波瑠さんから見ても「愛くるしい」零治だったんですね~♪ 写真はジョンのほうが大きいけど、テキストはガイドの方が多かったですね。
次に「99.9 刑事専門弁護士」のクランクアップが1ページあって、松本さんのコメントも載ってました。たくさんしゃべってます。

◎nexTwitter(p86)
6/6~6/12の「Twitterつぶやきランキング」で、「嵐」が137080ツイートで8位にランクイン。「TV視聴”熱”ランキング」のドラマ部門では、「世界一難しい恋」が107527ツイートで1位、「99.9」が69646ツイートで2位でした。バラエティー部門では、「VS嵐」が11915ツイートで8位でした。視聴率ランキングでは、「99.9」が3位(16.5%)、「世界一難しい恋」が4位(13.0%)にランクインしていました。 

◎ドラマアカデミー賞(p89)
春クールのドラマアカデミー賞開催のお知らせが1ページ。応募券も付いてます。応募券は、次号、その次の号にも付くそうです。締め切りは7/12消印有効。webからの投票もできます。(→http://thetv.jp
せっかく応募券があるので、ハガキで投票しようと思います。

◎次号予告(p95)
表紙&グラビア:櫻井翔

週刊 ザテレビジョン関西版 2016年 7/1号 [雑誌]
楽天ブックス
KADOKAWA発売日:2016年06月22日 予約締切日:2016年06月18日 A4 22241


-全ての記事
-, ,