ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

週刊TVガイド 2016年7月1日号

ガイドもジョンもセカムズクランクアップが載ってるので買ってきました♪ Myojoとポポロも見てきたけど、特にこれといって・・・。ポポロには、バラエティーのページがあったけど。。。

★週刊TVガイド
◎週刊VS嵐ガイド(p7)
「VS嵐」の連載が3ページ。担当は大野さんと松本さんです。2人ともドラマお疲れ様♪ ペアワーク対決は、「ドラマの打ち上げで嵐の歌をリクエストされました。大野さんが選んだ曲は?」 「ドラマが終わって一息。松本さんが今、一番やりたいことは?」という質問にお互い答えてました。 大野さんの曲選びは、 「A・RA・SHI」、「GUTS!」、「Monster」、「I seek」という選択肢があったのですが、「I seek」ということで、松本さん正解。そりゃそうだよねぇ、主題歌だもん。 トークでも打ち上げのカラオケの話をしていて、松本さんは普通下ハモのパートなので、歌う場合に備えて、打ち上げに行く前にメインのメロディーを確認してから行ってるんだとか。
6/30の「BABA嵐」の紹介もあって、トークでもその話をしていました。本番前に長瀬さんに挨拶に行ったそうですが、 「また最弱になりそうって弱気な感じだった(笑)」(大野)と。もし今回も最弱だったら、大きいサイズのジャケットを作ってあげて欲しいなぁ。 松本さんは、大野さん&小瀧くんの表紙のガイドを見て、 「どっちがお兄ちゃんか分かんない。」と。 本人も「ホントだよ(笑)」と言ってましたが。
ドラマが終わって、次は忍びということで、 「かなり動くみたいだから、キレッキレの大野智、期待してます!」(松本) 「動きますよ!」(大野)と。楽しみ~♪

◎嵐2大ドラマ Wクランクアップリポート(p10)
まず「99.9」のクランクアップリポートが2ページ。大勢でクランクアップを迎えられたようですね♪
次に「世界一難しい恋」のクランクアップリポートが1ページ。大野さんと波瑠さんが花を持ってる写真が載ってました。大野さんはピースしてます。 「最後の撮影は、台本約10ページに及ぶ零治と美咲の会話シーン」(零治が不満を打ち明けるシーン)だそうで、 美咲さんがたたんでくれた靴下を零治が抱きしめるというシーンがラストカットだったとか。 「大野と波瑠の掛け合いはドラマの集大成と言うべき見事なやりとりで、テストを重ねるたびにスタッフから笑いが起きた。」とありました。
大野さんと波瑠さんのクランクアップ時のコメントも載ってました。大野さんは、 「約4ヵ月間、盛大なコントを撮っているようで(笑)、いい緊張感でずっとできて最高に楽しかったです。今までにない達成感があります。皆さんがね、優しいから(笑)気持ちよくお芝居できました。」と。達成感を得られたんですね。 達成感を得たいというような話をインタビューでも言ってたと思うので、良かったなぁと思います。 
「写真撮影前『終わったよ~』と声をかけてきてくれた大野さん。ですが本誌カメラマン『来週は”ワクワク学校”だね』とバッサリ!!」と。お馴染みのカメラマンさんなのかな? 仲良さそうですね。
ページの下部に、「ニノさん」と「天才!志村どうぶつ園」もちょこっと載ってました。

◎TVG+ vol.23 広告
(p13)
6/27発売の「TVG+」vol.23の広告が1ページ。櫻井さんが表紙で、「嵐ツボ」「VS嵐」「嵐にしやがれ」「THE夜会」「相葉マナブ」なども載ってるようです。

◎CONTENTS(p15)
「VS嵐」連載の、大野さん&松本さんの別カットの写真が載ってました。

◎夏のとくばん&新番組ガイド
(p18)
「嵐ツボ」や「THE MUSIC DAY」が一応載ってます。ちょっとした紹介程度。

◎次号予告(p100)
表紙:櫻井翔、「VS嵐」連載(松本×二宮)

ジョンは別記事で~。

週刊tvガイド 関西版 2016年 7月 1日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
HMV ローソンホットステーション R
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2016年06月ISBN2


-全ての記事
-, ,