ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

TVfan Cross vol.19

先週、今週で発売されたTV誌増刊系は、結局「TVfan CROSS」だけ買ってきました。 とりあえず1冊くらい買っときたいな~と思って、 「ワクワク学校」以外もまぁあれこれ載ってるし、これにしました。

★TVfan CROSS
◎嵐のワクワク学校2016(p30)
6/26東京ドームでの「嵐のワクワク学校2016」のレポが8ページ。それぞれの企画の紹介が1ページずつあって、トークもすべてではないですが、ピックアップで載せてくれてます。 こまごまいろんな写真が載ってて、松本さんのコーナーで、手で顔を隠す大野さんの写真もありました。 

◎「VS嵐」収録REPORT(p38)
7/14の「VS嵐 夏の豪華2本立てSP」の収録レポが2ページ。大野さんと松本さんのクリフクライムが楽しみです。収録前の練習で、スタッフさんにボールを当ててしまい、手を合わせてる大野さんの写真もありました。 相葉さんと二宮さんが大野さんの髪の毛の付着物に気が付いて、取ってくれてるところの写真が3枚もありました。真剣な顔で取ってる相葉さんやら、じっとしてる大野さんやら面白かったですが、収録の合間ということなので、オンエアは無いでしょうねぇ。

◎「櫻井・有吉THE夜会」(p40)
7/7と7/14の「櫻井・有吉THE夜会」の収録レポが2ページ。7/7はSexy Zone、向井理さん、木村文乃さんj、佐藤二朗さんの出演で2時間スペシャル。7/14は武井咲さん&滝沢秀明さんがゲスト。滝沢さんと櫻井さんの二人の”サシ呑み”ロケもあるそうで、ジャニーズの話題などもあるそうです。

◎「嵐にしやがれ」収録REPORT(p42)
7/9の「嵐にしやがれ」の収録レポが半ページ。新ドラマの出演者(菊池風磨、黒島結菜、竹内涼真)がゲストです。

◎「嵐ツボ」収録REPORT(p42)
7/20の「嵐ツボ」の収録レポが半ページ。スタジオの様子がちょこっとあるけど、特に目新しい情報はありませんでした。

◎菊池風磨(p70)
菊池風磨くんのグラビア&インタビューが2ページ。 土9ドラマに主演ということで、櫻井さんからもいろいろお話を聞かせてもらったそうです。 インタビュアーさんの「体調には気を付けてくださいね」に、 「そうですね。『嵐にしやがれ』に出させていただいた時に、大野くんに『体調管理、しっかりしなさい』って言われたんで(笑)、そこは気を付けつつ、このペースでやり続けたいと思います。」と。ちゃんと覚えてくれてるんですね。健康第一でがんばってもらいたいです。

◎Johnnys' GINZA 2016(p98)
4/29~5/31にシアタークリエで行われていた「ジャニーズ銀座」のレポが15ページ。いろんなグループがやってて、それらのセットリストには、嵐の曲もちょくちょくあります。 アルバム曲や古いカップリング曲もやってて、嵐の曲だけ集めて映像で観てみたいなぁと思いました。

TVfan CROSS vol.19
メディアボーイ
2016-07-04
Amazonアソシエイト by TVfan CROSS vol.19 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,