ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

8/15~8/21 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

8/15~8/21チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

8月14日(日) ※本日これからの分
★「JAPAN COUNTDOWN」(テレビ大阪 09:30~10:00)
『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』DVD&BD発売
 
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
『47都道府県の一番搾り』第1弾(北海道をはじめ、全12県の地域限定CMを紹介)。カルビー『ポテトチップスクリスプ』新CM 相葉さんメッセージ&メイキング (TOKYO MX 2016年8月5日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife(BS) 26:30~27:00)
『47都道府県の一番搾り』第1弾(北海道をはじめ、全12県の地域限定CMを紹介)。カルビー『ポテトチップスクリスプ』新CM 相葉さんメッセージ&メイキング (TOKYO MX 2016年8月5日放送分)

8月17日(水)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 26:15~26:45)
『47都道府県の一番搾り』第1弾(北海道をはじめ、全12県の地域限定CMを紹介)。カルビー『ポテトチップスクリスプ』新CM 相葉さんメッセージ&メイキング (TOKYO MX 2016年8月5日放送分)

8月18日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00~19:57) 
チームボクサー(八重樫東、井上尚弥、井上拓真、黒木優子、具志堅用高、千原ジュニア) プラスワンゲスト:貫地谷しほり
※日立の新CM「真空チルド 鮮度の実感」篇がオンエアされる予定

8月19日(金)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 15:50~16:47) 
ゲスト:小出恵介/嵐カレンダー「ビビリ王選手権」/櫻井翔のお忍び旅行/松本潤のTHIS IS MJ (2015年8月8日の再放送)

8月21日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
『47都道府県の一番搾り』第2弾(東京をはじめ、全14県の地域限定CMを紹介)。 (TOKYO MX 2016年8月12日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife(BS) 26:30~27:00)
『47都道府県の一番搾り』第2弾(東京をはじめ、全14県の地域限定CMを紹介)。 (TOKYO MX 2016年8月12日放送分)

何か、「CM INDEX」だらけ・・・。でも書いとかないと自分が録画忘れちゃいそうで。KBSが毎週ちゃんとやってくれるならCSは外すんだけど。 そのKBS京都ですが、第1弾も第2弾もオンエアしてくれて嬉しいです。CSだとコピーワンスになっちゃうから、トリプル録画してそれぞれ編集する羽目になるから面倒だし。

「VS嵐」はジャンピングシューターがんばってましたね。沢村さんに嵐に入ってみる?のくだりも面白かった。確かにお仕事大変だわ。 あの女芸人さんは・・・何が面白いのかさっぱりわかりませんでした。うるさい芸人さんは苦手。

夕べのCDTVで紹介されていた、嵐のJaponismのDVD、結構長く紹介してくれて嬉しかったです。遠景が多い気がしたけども・・・。ダンスもしっかり見られる作りになってるといいなと思います。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,