ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

Arashi Discovery(2016.9.2)で櫻井さんがリオから送ってくれた動画の話

9/2の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」は金曜日なのでリスナーさんからの質問に答える日なのですが、櫻井さんがリオからメンバ―に送ったという動画についての質問があったので、その話をしてくれました。実際の音声を流してくれたのも良かったです。

いや、ほんとにね。
櫻井翔ってすごいなぁと思いますよ。
あんな忙しい中でほんとにね。
動画撮ってくれて。
笑いましたもん。
ちょっと待って・・・
そう!動画、そう!
”日本の人聞こえてますか~”っていう動画で・・・
空港かなぁ?これ~・・・
あ、空港じゃねぇか・・・

(櫻井さん)「にっぽんの人聞こえてますか~?
聞こえて(笑)ますか~?
(もういいよね?・・・)(笑)」

んふふ(笑)
笑っちゃってるんだよね。
ほんとにやってくれて。
俺は、「(笑)ほんとうに、ありがとうです」って送った。
みんなもねぇ、「聞こえたー」とかね。
「聞こえてますよ~」とかね。
っていう返事ですよ。
で最終的に翔くんが「ありがとう、聞こえてよかったです」って。

いや~嬉しかったですよね。
笑いましたよねぇ。
ライブ終わって次の日くらいじゃないのかなぁ、行ったの。
ねぇ?
たぶん、忙しいと思うよ?
だってねぇ、すぐってゆってたから。
えぇ、でも無事にね、帰ってきて良かったですけどね、えぇ・・・。
次はね、あれですよ、パラリンピックですからみなさんね、是非応援しましょう。

嵐のこういうノリは好きだなぁ。年越しの時に一緒にジャンプするとかもね。こういうことを面白がってやってるのはいいな~と思います。櫻井さんもほんと忙しかったようなのにねぇ、こういう面もあるところが良いところだなと。ほんと、櫻井さん、無事に帰ってこれて良かったです。
櫻井さんのファンの人は大野さんのラジオ聴いてない人も多いと思うんだけど、これは聴きたかっただろうなぁ。まぁ今はtwitterで流してくれたり、youtubeにもあるし、リアルタイムは聞き逃しても何とかなりそうだけど。
それにしても、実際の音声を聴けるとは思わなかったなぁ。

-全ての記事
-,