ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

10/17~10/23 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

10/17~10/23チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

10月16日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
(TOKYO MX 2016年10月14日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 2016年10月14日放送分)

10月20日(木)
※相葉さん&二宮さんによる年賀状メイキングがWSで流れるそうです。

★「VS嵐」(関西 19:00~19:57)
映画「金メダル男」チーム(内村光良、知念侑季、木村多江、加藤諒、ささの友間、ムロツヨシ) プラスワンゲスト:よゐこ

10月21日(金)
★「ミュージックステーション」(ABC 20:00~20:54)
嵐出演「愛を叫べ」「Don't You Get It」

10月22日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 2016年10月14日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 22:00~22:54)
秋の芸術ナイトSP(「高嶋ちさ子の激辛クラシック講座」「又吉直樹が教える読書のススメ」)/松本潤のTHIS IS MJ

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~25:53)

10月23日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
キリンビール『47都道府県の一番搾り』特集 第4弾(TOKYO MX 2016年10月21日放送分)

Mステ出るのね~。「Power of the Paradise」をMステで歌ってないから、今度出るときにやるかなぁと思ってたのですが、「愛を叫べ」と「Don't You Get It」とか。何で「愛を叫べ」?というのが謎ですが。アルバムからということなら、「復活LOVE」が良かったなぁ。Happyくくりかしら。他の出演者がガチャガチャしてなくて良い感じなのが嬉しい♪

「VS嵐2時間SP」、いきなりのクリフクライムで大野さんが観られてテンションUP♪ ちょっとリーチ足りなかったね~。しかしイケメてたなぁ。BABA嵐は、やっぱりババが回った方が面白い。大野さんからババが離れたと思ったら、とっとと戻ってきてたのには笑っちゃった。決勝戦、最弱王以外は嵐メンバーばかりだったのに大野さんがいないというのはすごいというか、寂しいというか。そろそろ最弱ジャケット、相葉さんサイズのも作ってあげたらどうかな~。長瀬さんの時もサイズ小さかったから、大きい人用ということで。

「嵐にしやがれ」は予告に一番テンションあがったな。番組はもうあまり面白いと思わなくて、淡々と見てる感じ。大野さんの姿を見られて良かったなというぐらい。あ、でも相葉さんのは今回はちょっと面白かったかな。復元すごいなぁと思ったので。ともあれ平和に終わって良かった。 で、予告のバイオリン弾いてる大野さん、ちゃんと音階鳴ってるやん~♪と。クビって言われてたけど、ダンナさん曰く「楽器を何もやってない初心者で音が出るのはすごいな~」と。 コーナーが面白いかどうかは置いといて、久しぶりにデスマッチじゃない企画がメインで見られそうなのが嬉しいです。(でも、こういう時に視聴率悪いと、グルメにまた頼っちゃいそうで困るな~)

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,