ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

年賀状販売開始セレモニーに嵐の大野さん&相葉さんが出席

年賀状が今日から販売開始ということでセレモニーがあり、嵐から大野さんと相葉さんが参加しました。
各局のニュースでも紹介されていて、ちょこっと様子が見られました。NHKのニュースと関西ローカルの「キャスト」がちょっと他とは違う感じだったかな。「キャスト」は嵐部分メインで紹介してくれたので、インタビューやCM撮影の様子が多く見られて良かったです。 明日の「めざましテレビ」でもやってくれるそうなので、各局の朝のWSは要チェックかも。

その、撮影の様子が流れていたCM「年賀状onステージ・登場」篇ですが、本日からオンエアされていて、郵便年賀.jpでも公開されています。15秒バージョンと30秒バージョンがあるようです。60秒のメイキングも公開されています。 

二宮さんと相葉さんの年賀状印刷のCM「立場上」も公開されているのですが、ニュースで、相葉さんが「手書きの温もり」みたいなことを言っていたので、思わず「印刷で丸投げ言うてたやん」と見てた家族で総ツッコミでした😀。

<サンケイスポーツ>メンバーの住所不明で年賀状出せず「もう手渡しでいい」
今年1年については「個人的にはお芝居の仕事をたくさんやらせてもらった年。5人でもアリーナツアーを9年ぶりにやらせてもらったり、5人の活動も充実した1年でした。いい1年でした」と大野。11月26日に36歳の誕生日を迎える年男で、「年男でこんなに忙しい日々を送れないなと思ってうれしかった」と笑顔をみせた。

<エンタメOVO>相葉雅紀、嵐メンバーから住所教えてもらえずがっくり お歳暮や年賀状も「事務所に送っておいてと言われる」
今年の年賀状について相葉が「メンバーに出そうかな。でもメンバーは住所を教えてくれないんです。お歳暮を送りたいと言っても『事務所に送っておいて』と言われる」とこぼすと、大野は「いろいろな問題があるでしょ」とばっさり。すかさず「なんで!? 俺(個人情報は)漏らさないよ」と食い下がる相葉に「いや、もう手渡しでいいと思う」とかたくなに断り笑いを誘った。

<朝日新聞デジタル>年賀状販売、全国で開始 イベントに嵐の2人登場

<スポーツ報知>嵐、2年連続年賀はがきの顔もメンバーは「住所を教えてくれない」と相葉

<Smartザテレビジョン>相葉雅紀、大野智の住所聞き出せず「年賀状は事務所」

<日刊スポーツ>嵐の相葉雅紀 メンバー住所分からず年賀状出せない

<スポニチアネックス>相葉雅紀、年賀状困った「メンバーが住所教えてくれない」 大野智は断固拒否

<オリコン>嵐・相葉、メンバーの住所教えてもらえず 大野「いろいろ問題が」

-全ての記事
-,