ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

週刊TVガイド 2016年12月2日号

今日が祝日なので1日早く、昨日発売されたTVガイドです。

★週刊TVガイド
◎表紙
関ジャニ∞さんが表紙。小さく櫻井さんも載ってます。

◎「Gorgeous Night」櫻井翔(p12)
櫻井さんのグラビア&インタビューが4ページ。「ベストアーティスト」がらみです。インタビューは合同ソースなのかな? 「TVLIFE」でも見たような内容が載ってました。
あと、大野さんへのメッセージもあります。 「今年はドラマを撮って映画もやって、しかも映画は長期間だったしね。いろいろなところに飛び回って過酷だったと思うから1年大変お疲れさまでしたって言いたいね」と。

◎週刊VS嵐ガイド(p15)
「VS嵐」の連載が3ページ。大野さんと櫻井さんです。
ペアワーク対決は、「大野さんにプレゼントが届きました。中身が入っているのは青・赤どっち?」と「櫻井さんが食べたい鍋料理は?」にそれぞれ答えてました。 1問目は2つの袋を大野さんが持ちあげて、どちらにプレゼントが入ってるかを櫻井さんが当てるというものでしたが、 「櫻井にバレないよう重そうな表情を作って両方の袋を持ち上げた大野は、見事櫻井を惑わし”ウソ”大成功。『マジ?すごいな!』と櫻井も驚く演技力でした。」ということでハズレ。。。2問目は4択で櫻井さんが選んだ寄せ鍋を大野さんが当てました。ちなみに大野さんはモツ鍋がいいそうですが、 「イメージ全然ないよ」(櫻井)とこれもハズレだったそうです。 

トークでもペアワークの話をしてましたが、大野さんはモツ鍋を選んだけど、 「モツが好きなの?」(櫻井)と聞くと、 「そんなに食べない」(大野)と。 「スープに野菜を浸して食べるのが好きで、モツは2、3コしか食べないの。」(大野)だそうです。
1問目の話では、 「どっちの袋が重いか、大野さんの演技は見事だった。さすがパントマイマー!」 「でもうまいよね、完璧に騙された。俺はずっと手の動きを見てたけど、全然分かんなかったから。(櫻井)と。 大野さん的には、 「軽いほうのを持つとき、表情がわざとらしくなっちゃったかもしれないから、手を見ててもらって助かったけどね(笑)」ということでした。

12/1の放送は「カインとアベル」チームということで、山田涼介さんの持ち込み企画として「綱渡り対決」があるとか。大野さんと松本さんが挑戦するそうだけど、 「あれは難しい。」(大野) 「大野さんが無理なら俺は無理よ。そもそもあの上に立つのがイヤだもん。」(櫻井) 「俺もちょっと怖かった。歩く場所の幅がもうちょっとあればいいけど、ワイヤーが細くて、空中を歩くみたいな感覚だから。何か月も練習しないとコツがつかめない気がする。」(大野)と。そりゃそうでしょうねぇ。確か、山田さんはちゃんと練習して公演でやってたわけだから。。。あれすぐには無理じゃないかなぁ。まぁでも嵐の中で誰がチャレンジするかといえば、やっぱり大野さんと松本さんになるよね。鉄骨の実績からしても・・・。練習したら2人ともできるようになると思うな~。
大野さんは「何か考えたら渡れるかなと思って”みじん切り”のことを思い浮かべたけど、考えたら余計ダメだった(笑)。」と言ってました。アボカドのみじん切りにハマってるそうで。。。
「今週の独占5ショット」も12/1の回の収録時のものでしたが、大野さんのお誕生日モード。「お誕生日おめでとう」のたすきをかけた大野さんやら、ケーキの模型(?)を持った人やらという感じになってました。

相葉さんの紅白司会について、メンバーは発表の直前に聞いたそうです。 「今まで5人でやってきたのを全部背負うって考えると俺には無理だなって。」(大野)と言ってましたが、もしやることになったら、たぶんバッチリだと思うよ? よく「俺には無理」って言うけど、メンバーへの敬意の表れかなって思ったりしてます。 私的には大野さんに司会してもらいたいという希望は特に無いかな。 どちらかというと、パフォーマンスの方で出てもらいたいです。

◎嵐ピース!オブニュース(p18)
嵐情報が2ページ。ほとんどはドラマ「君に捧げるエンブレム」のクランクアップのレポで、ちょこっと紅白司会の記事も載ってて相葉さんのコメントも載ってます。

◎CONTENTS(p21)
櫻井さんや、「VS嵐」連載の大野さん&櫻井さんの別カットの写真もありました。

◎TVガイド アルファ広告(p32)
「TVガイド アルファ」の広告が1ページ。表紙&巻頭グラビアは櫻井さんということで。写真が載ってます。

◎日別”厳選”オススメ番組(p36)
11/27の「相葉マナブ」がちょこっと紹介されていました。

◎次号予告(p93)
「VS嵐」連載(二宮×松本)

週刊TVガイド 関西版 2016年 12月 2日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2016年11月ISBN2


週刊TVガイド 関西版 (7net)


-全ての記事
-, ,