ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

女性セブン 2016年12月8日号、あまから手帖 2016年12月号

月刊TV誌、Hanakoも見てきましたが、女性セブンだけ買ってきました。月刊TVガイドとTVfanはバラエティのページに大野さんも結構載ってたし、Hanakoは大野さんと相葉さんの年賀状販売開始セレモニーのレポでしたが、どれも買うには至らずで・・・。 あまから手帖は大野さんの広告目当てでポチッてたのが今日届きました😀。

★女性セブン
◎撮影現場で見せた嵐5人のキズナ(p6)
日立の新CM「ミニマル デビュー」篇の撮影舞台裏ということで2ページ。特に目新しい写真やテキストが載ってるわけでもなかったんですけど、CMの雰囲気が好きなので、写真がたくさん載っててつい買ってしまいました。

★あまから手帖
◎一番搾りプレミアム広告(p4)
KIRIN一番搾りプレミアムの広告が1ページ。白シャツに白地×薄茶ストライプのジャケットの大野さんがプレミアムの瓶を持ってます。落ち着いた雰囲気。これのCMもあったら良かったのになぁ。イオンのお中元やお歳暮カタログにもいたけど、こちらは1ページと大きいのが嬉しいです。

あまから手帖 2016年 12 月号 [雑誌]
クリエテ関西
2016-11-22
Amazonアソシエイト by あまから手帖 2016年 12 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

あまから手帖 2016年 12月号 [雑誌]
楽天ブックス
クリエテ関西発売日:2016年11月22日 予約締切日:2016年11月03日 A4変 11475

Amazonアソシエイト by 週刊女性セブン 2016年 12/8 号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

女性セブン 2016年 12月 8日号 / 女性セブン編集部 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社小学館発売日2016年11月ISBN2092212


-全ての記事
-, ,