ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

読売中高生新聞 2016年12月23日号、日刊スポーツ 2016年12月24日号

今年の元旦に嵐が載るというので読売中高生新聞を買ってから、娘も読んだら良いかなと思ってずーっとそのままとり続けてました。もう1年になりますねぇ。嵐はそれ以来かなと思うけど、他のジャニーズの話題はちょくちょく載ってます。社会の話題とか、英語についてもわかりやすく載ってるので、私にもちょうどいい感じ。
ニッカンスポーツはサタジャニが相葉さんということで買ってきました。オリコントータルセールスの記事もあったので一緒に書いときます。両方とも白黒・・・。 他にもいろいろ新聞を買ってきましたが、オリコン年間についてはまた別記事で書こうかと思ってて、ここで特に書くほどの内容も無いので割愛。関西は日刊が白黒記事なので、オリコン目的ならスポーツ報知の写真が一番大き目なので、良いかな。

★読売中高生新聞
◎ウラ撮り(12面)
2面見開きで、元日の「TOKIO×嵐」について載ってます。コーナーの大部分はTOKIOさん関連で、片面の1/4ぐらいに嵐の袴姿の写真と、簡単な内容説明がテキストで載ってました。 嵐目当てなら、これのために買う必要は全然無い感じ。

★日刊スポーツ
◎Saturdayジャニーズ(10面)
今週のサタジャニは相葉さんです。これまで白黒とはビックリしましたが・・・。内容は紅白司会のことがメイン。 「嵐のメンバーも司会w応援してくれていて、5大ドームツアーのライブ中も、当日緊張しないようにステージで予行演習させてもらっているんですよ。」と。
恒例のテーマ別の写真紹介コーナーでは、 「グループ」で、古い嵐の写真が。 「僕の携帯に入ってる一番懐かしい写真です。いつの時代かも定かではないくらいです(笑い)。」と。二宮さんの目つきが怖い~。大野さんも二宮さんも明るい髪色みたいです。
「プライベート」の写真は、志村けんさんとDAIGOさんと相葉さんの3ショット。「~どうぶつ園」収録後に、嵐のデビュー17周年を祝ってもらったのだそうです。 「Happy 17th Anniversary (王冠嵐マーク)」と書かれたひし形の紙?板(?)を持ってました。
「仕事」では、取材の合間に相葉さんと二宮さんから大野さんに誕生日プレゼントを渡したところの写真が載ってました。月ジョンにも載ってたけど、目線的にはこちらのカメラがメインだったみたい。
あと、「愛用品」ということで、”マサキドットコム”とシールの張られたタンブラーが紹介されていました。 「~どうぶつ園」の楽屋に忘れていったのを、スタッフさんがきれいに洗ってシールを貼ってくれたのだそうです。

◎嵐4年連続6度目1位(11面)
オリコン年間ランキングの記事が1/4面弱。アーティスト別トータルセールス部門で4年連続6度目の1位だそうです🎉。 アルバム部門も年間1位ということでした。記事には櫻井さんと松本さんのコメントが紹介されていました。写真は、櫻井さんと松本さんが賞状、相葉さんと二宮さんがトロフィー、大野さんが真ん中で花束を持ってました。カラーだと良かったのになぁ。

日刊スポーツSaturdayジャニーズサタデージャニーズ
ニッカンスポーツ ショッピング
★★ ★★ 本ページにある[配送方法]を必ずお選びください。 [宅配便(通常送料500円?)]をお選


-全ての記事
-, ,