ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

今年もありがとうございました

こちらは一足お先に年末のご挨拶を。

昨年末年始の大感激のカウコンに、「しやがれ」での大野さんのドラマ発表から始まって、大阪での「FREESTYLE II」開催、「世界一難しい恋」オンエア、「忍びの国」発表~撮影と嬉しい事だらけな1年でした。
残念ながら、アリーナツアーやワクワク学校には縁がありませんでしたが、「Are You Happy?」ツアーには行くことができて良かったです。
「忍びの国」の公開が来年夏なので、まだまだお楽しみが続きますし、長~く楽しめてうれしいです。
昨年末の記事で、「来年は『ソロアルバム決定!』っていう記事書きたい」と書いたけど実現してないので、いつか書ける時が来るといいなと思います。

嵐ゴト以外だと、宝塚歌劇を楽しむ機会が増えたかな~。娘がハマったおかげで、私も宙組さんが気に入ってて、割ときちきち行くようになったから。

ではでは、みなさま今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

-全ての記事
-