ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

「忍びの国」特報公開

「忍びの国」の特報映像が公開になりました‼
待ちに待った無門さんのビジュアル公開が来ましたね~。映像も声もあって、ポスター(かな?)も見られて嬉しかったです。関西でもいくつかのWSで見られて良かった~。
公式サイトでも映像が公開されています。
「忍びの国」公式サイト

映像めまぐるしかったけど、そこだけでも同一人物?っていうぐらいいろんな表情があったなぁ。インタビューは切り取り方がいろいろみたいなので、完全版を見たいなぁと思いました。このインタビューの時のビジュアルとか雰囲気が好きだな~。 

WSの大野さんのインタビューを、ネットに流れて来たものから拾ってみました。「アサデス」と「PON!」がやっぱり良いな~。でも今回は関西ローカルの「おはよう朝日です」もなかなか良かったです。 印象的なとこだけ抜粋してこようと思ったのだけど、それぞれ微妙に切り貼り方が違って面白くなっちゃったので、内容的には重複するけどそれぞれ書いてみました。 場合によっては、切り貼りの仕方で印象が変わっちゃったりするから、そこは気を付けてもらわないとね。

【今日感テレビ】
今回の役はカッコイイとダメみたいな。
狙いすぎず狙わなさすぎずの所を常に監督が、そこを求めてて。
笑えて泣けて、なんか全部の要素はいい感じに入っていると思いますね。
多分おもしろいです(笑)。

【アサデス】
変なけががなくて良かったですね、えぇ。
だからまぁ、体はボロボロにはなるんだろうな、とは思ってましたけど。
疲れてくるとやっぱり気が緩むとこもあって・・・でも気が緩めないぐらい・・・の接戦だったんで逆に良かったと思います。
(知念さんが、あの「大野さんみたいな動ける35になりたい」って言ってました)
やつのが動けるからね。えぇ。
一番動ける人が一番動かなかった映画です(笑)。
多分、動きたかったと思いますよ。
笑えて泣けて、なんか全部の要素がいい感じに入っていると思いますね。
多分おもしろいです(笑)。

ちょこちょこ見ただけでも結構面白い・・・要は、殺陣とかもアクションとかも、こうかっこいいものが多いなか、結構コミカルかつかっこいい部分もあり。
何か色んなそういうアクションシーンがあるから・・・見応えがある映画になってるんじゃないですかね。

【どさんこワイド】
殺陣とかもアクションとかも、こうかっこいいものが多いなか、コミカルかつかっこいい部分もあり。
笑えて泣けて、なんか全部の要素はいい感じに入っていると思いますね。
多分おもしろいです(笑)。

【めざましテレビアクア】
あまり見たことがない・・・うん、斬新な仕上がりになっていると思いますね、えぇ。
多分おもしろいです(笑)。

【Zip!】
体はボロボロにはなるんだろうな、とは思ってましたけど。
ケガなくて良かったなと思うし。
多分おもしろいです(笑)。

【めざましテレビ】
10時間以上ずっと殺陣やってたから。
大変でしたけどね。
やつのが動けるからね。
一番動ける人が一番動かなかった映画です(笑)。

【PON!】
体はボロボロにはなるんだろうな、とは思ってましたけど。
ケガなくて良かったなと思うし。
疲れてくるとやっぱり気が緩むとこもあって・・・でも気が緩めないぐらい・・・の接戦だったんで逆に良かったと思います。
(知念さんの言葉を聞いて)
やつのが動けるからね。えぇ。
一番動ける人が一番動かなかった映画です(笑)。
殺陣とかもアクションとかも、こうかっこいいものが多いなか、笑えて泣けて、なんか全部の要素がいい感じに入っていると思いますね。
多分おもしろいです(笑)。

【おはよう朝日です】
まぁ今回の役はカッコイイとダメみたいな。
10時間以上ずっと殺陣やってたから。
大変でしたけどね。
けががなくて良かったです、変な。
あまり見たことがない・・・うん、斬新な仕上がりになっていると思いますね、えぇ。
だから結構笑えて泣けて、なんか全部の要素はいい感じに入っていると思いますね。
多分おもしろいです(笑)。

【news every.】
いい思い出になりましたけどね。
ほぼ10時間以上ずっと殺陣やってたから。
大変でしたけどね。
殺陣とかもアクションとかも、こうかっこいいものが多いなか、コミカルかつかっこいい部分もあり。
何か色んなそういうアクションシーンがあるから・・・
だから結構笑えて泣けて、なんか全部の要素がいい感じに入っていると思いますね。
多分おもしろいです(笑)。

<映画ナタリー>大野智「忍びの国」特報解禁、石原さとみ、鈴木亮平、伊勢谷友介、知念侑李の姿も

<RO69>大野智、時代劇映画で初主演! 『忍びの国』特報&劇中ビジュアル解禁
本日解禁となったビジュアルが使用されたポスター・チラシは、2017年1月14日(土)より全国の劇場にて掲出される。

<シネマトゥデイ>大野智の忍者コス初映像!
伊賀一の戦闘能力を誇りながら、普段は金の亡者で怠け者。「嫁さん以外、怖いもん無し」と恐妻家の側面を持つギャップがユニークな無門のキャラクターはもちろん、並外れた身体能力を持つキャストを総動員した合戦シーンが見ものだ。

<シネマカフェ>大野智の忍び映像公開! 石原さとみ&鈴木亮平の姿も『忍びの国』

<クランクイン!>大野智主演『忍びの国』映像解禁!キャストビジュアルも公開


-全ての記事
-, ,