ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

月刊Songs 2017年2月号

先週買った雑誌はこれが最後♪ やっと全部読めたー。(って、これは今からだけど)

★月刊Songs
◎ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(p22)
嵐の東京ドーム最終公演のレポが8ページ。 写真は写真、テキストはテキストというスタイルなので、テキストが結構多めに感じます。大野さんのソロについては、 「シャワーを浴びるセクシーな映像から始まり、クールなステージが展開されるのかと思いきや・・・!?スクリーンには大野のヘン顔がアップで映し出されたり、バックダンサーのシルエット数名のうち、1人だけ正確に踊れていなかったりと、大野独特の世界観が健在。複雑な高速ステップとパントマイムも盛り込まれた高度な振付をさらりとこなしながら、笑いも取り入れる大野の器用さには脱帽だ。しばらく大野が残したシュールな余韻が会場を包むのかと思ったが、 『TWO TO TANGO』へとつなぐ数秒の大野の華麗なソロダンスとタンゴのリズムで、東京ドームは一瞬にして遠い異国へ運ばれたかのように、ムーディーな雰囲気に変貌した。」と。 この「Bad boy」~「TWO TO TANGO」の流れが良かったのよね。 「青春ブギ」の各メンバーのキャッチコピーも載ってました。
コンサート冒頭の映像からの写真もちょこっと載ってて、MCが1ページにぎっしりテキストで載ってました。ピックアップということなので全部ではないけど、結構小さい字で詰まってました。

◎Johnny's Countdown 2016-2017(p22)
ジャニーズカウントダウンのレポが8ページ。出演者1人ずつの写真も載ってました。嵐的にはそんなにボリューム無かったです。

◎「Don't You Get It」(ピアノ・ソロ)(p123)
嵐の「Don't You Get It」のピアノソロ譜が5ページ。シャープ4つも付いてると、見るだけで難しそうに思うわ~。

月刊ソングス 2017年 02 月号
ドレミ楽譜出版社
2017-01-14
Amazonアソシエイト by 月刊ソングス 2017年 02 月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


月刊 Songs (ソングス) 2017年 02月号 [雑誌]
楽天ブックス
ドレミ楽譜出版社発売日:2017年01月14日 予約締切日:2016年12月26日 B5 05831


-全ての記事
-, ,