ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

週刊TVガイド 2017年1月27日号

週刊TV誌、ガイド、ジョン、LIFE、stationとひととおり買ってきました。ほんとはガイドとジョンだけのつもりだったんだけどなぁ。ついつい・・・。

★週刊TVガイド
◎表紙
V6の長野さん、坂本さん、井ノ原さんが表紙ですが、小さく連載の二宮さん&松本さんも載ってます。

◎週刊VS嵐ガイド(p8)
「VS嵐」の連載が3ページ。二宮さんと松本さんです。ペアワーク対決で、たくさん並んでるTVガイドの表紙から嵐メンバーを3秒で探すゲームと、二宮さんが食べたいスイーツを松本さんが当てるというのをやってました。
トークもメンバー探しゲームの話やスイーツの話をしてました。
松本さんはスイーツタイムに参加してないのか、 「俺はその時間帯(合間の休憩時間)にケーキを食べないから。いや、いいのよ、何時に食べても(笑)。大人なんだからそこは自分で管理してね・・・。」(松本)と。松本さんはルーティン決まってるみたいだし、食べ物も朝はこれ、次はこれって決まってそう。ささみ食べてとか・・・。

福岡のイベンターさん、「嵐ツボ」見てマテ貝を用意してくれてたとか。すごいなぁ。タイミング的に、「これ見て急いでマテ貝の手配してるんじゃなかろうか?」とは思ったけど、本当にしてくれたのね♪ 打ち上げの日のご飯にマテ貝があったそうだけど、二宮さんは「マジで!?」とか言ってて、同じご飯食べてるんじゃないの???と。貝嫌いだから、目に入らなかったのかしら。
二宮さん、あんなにゲームしてるのに視力が落ちないって松本さんに羨ましがられてました。これって体質なんでしょうねぇ。 私も昔からゲーム三昧してるし、仕事はずっとパソコンだし、夜更かしだし、目には悪そうだけど、視力検査は1.2~1.5あたり。ただし老眼入ってるから雑誌の文字は読みづらいのよね。何かおかしな感じ。
1/26の「破門 ふたりのヤクビョーガミ」チームでジャニーズWESTの濱田さんが来るとか。濱田さんってこの間小瀧さんとラジオでしゃべってた人ですよね。大野さんとお話できたかしら。(でも順番的にラジオの収録とどっちが先なのかな?)
「独占5ショット」も「破門~」にちなんで、札束やら「¥」を持っての撮影でした。ポスターがこんな感じらしいです。

◎嵐忍NEWS!(p11)
嵐情報が1ページ。大野さんの「忍びの国」のビジュアル(フライヤーと同じやつ)が3/4ページぐらいの大きさでデーンと載ってました。ライブでの「忍びの国」についての大野さんのコメントも載ってました。
あと、1/22・29の「ニノさん」、1/24の「グッと!スポーツ」、2/2の「VS嵐」、松本さんと相葉さんのジュレームCMが載ってました。

◎◎日別”厳選”オススメ番組(p28)
1/21の「嵐にしやがれ」、1/22の「相葉マナブ」、1/24の「グッと!スポーツ」、1/26の「VS嵐」がちょこっと紹介されてました。1/26のピンボールランナーは数字の代わりに御堂筋線の駅名になってるらしい。これなら私にもわかる!

◎ジャニーズライブ決定版BOOK(p51)
ジャニーズ全20組の年末年始ライブを写真で振り返るということで、嵐も1ページ目のトビラに小さく1枚と、5ページ目に1ページ載ってました。紅白とカウントダウンからの写真です。
次のタッキー&翼さんのページにも、 「今井は、移動中に大野と寄り添て話たり、滝沢も松本と談笑を楽しむ姿が」ということで、その写真が小さいですが載ってます。あと、14ページ目の内さんの写真にも松本さん(たぶん)と滝沢さんが話す場面が写ってます。

◎次号予告(p103)
「VS嵐」連載(櫻井×相葉)

◎「TVG+」vol.25 広告(p114)
発売中の「TVG+」vol.25の広告が1ページ。V6さんが表紙ですが、上の方に嵐5人の写真も載ってました。嵐の東京ドームライブや紅白、ジャニーズカウントダウンなどが載ってます。

他誌は別記事で~。

週刊TVガイド 関西版 2017年 1月 27日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2017年01月ISBN2


週刊TVガイド 関西版 (7net)


-全ての記事
-, ,