ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

月刊TVガイド 2017年3月号

月刊TV誌は、ガイド、ジョン、naviを買ってきました。午前中にジョンを買っていたのに(←このお店はジョンしか売ってない)、帰りに書店で買う時に普通に3冊買ってきてしまいました。買ってから気付いたという・・・。
書店の壁に「忍びの国」のポスターが貼ってあって、フライヤーのビジュアルと同じだけど、大きいし、至近距離で見られるし、迫力でした♪ 

★月刊TVガイド
◎表紙
木村拓哉さんが表紙ですが、嵐の写真も小さいのが2枚載ってます。

◎ARASHI LIVE TOUR 2016-2017(p16)
12/28の嵐の東京ドーム最終公演のレポートが4ページ。写真は大き目できれい。あと、時系列で並べた小さい写真もあります。写真中心で、テキストは写真の中にちょこっとあるのと、ページ下の欄外にめちゃ小さい字で載ってます。 「大野のソロは衝撃のシャワーシーンからスタート。ダンスはクールなのにスクリーンでは変顔も。」と。ほんと、”衝撃”でしたねぇ。普段やりたがらないだけに。

◎嵐 新春グラビアメイキング(p22)
月刊TVガイド2月号の新春グラビアのメイキングカットが2ページ。見開きの色合いがベージュ~って感じです。1ページ目の大きな写真の大野さん見て、何だか耕太を思い出しました。写真たくさん載ってるし、合間に裏話もちょこちょこ載ってて面白かったです。1ページ目の真ん中の下らへんの、目線下向けてる大野さんの表情好きだな~。でも、どれも可愛い♪

◎「VS嵐」密着リポート!(p24)
2/2の「VS嵐」の密着リポートが2ページ。あぁ、大野さんがピチピチの衣装の回ね。 これ、 「浦和レッズの槙野智章選手が、 『VS嵐は楽しいけど、毎回大野さんがやる気ない(笑)』と大野に動ける服装を用意したが・・・大野はピチピチレギンスが苦手で『脱ぎたい(笑)』。」ということだったそうです。スパッツとかはよく履いてるイメージだけど、締め付け具合が違うのかな。まぁあれも衣装だから嫌なのかもしれないけども。 苦手な服着せたら余計やる気なくなるんじゃ・・・? そもそもこの”やる気ないキャラ”もヤメにしてもらいたいけど。
プラスワンゲストは小池栄子さんということで、 「大野智とドラマの打ち上げで大野さんと『I seek』を歌い、『美声の持ち主』と褒め称える」とあるけどオンエアされるかなぁ。

p25の下の方に、「忍びの国」のビジュアル解禁記事が♪ 写真の大きさは1/6ページぐらいかなぁ。「大野は今回、本格アクションに初挑戦しており、豪華共演陣との演技合戦にも期待。」と。期待してます‼
あと、「グッと!スポーツ」、「天才!志村どうぶつ園」、「ニノさん」の情報もちょこっとずつありました。

◎紅白歌合戦ジャニーズスター舞台裏に密着!(p26)
ジャニーズグループの紅白歌合戦のリハの様子が2ページで紹介されています。嵐も1/3ページ弱載ってます。本番の様子もほんのちょこっと載ってました。

◎ジャニーズ6トーク!!(p110)
ジャニーズの10グループが、月刊TVガイド誕生6周年にちなんで、グループごとに”6”にまつわるトークをしています。 Hey!Say!JUMPのところで、”記録”の話をしていて、 「僕は、世の中の嵐ファンの中で1番嵐に食い込んだ(笑)」(知念)と。 八乙女さんが「テレビも含めて、いろんなシーンでね。'17年は大野くんと共演した『忍びの国』も公開されるし。」というフォロー付き。
月刊TVガイドってまだ6周年なんですね。なんか、もっと前からあるような気がしてました。

◎ジャニーズカウントダウン2016-2017(p178)
ジャニーズカウントダウンのリポートが4ページ。こちらも大き目(といってもグループが多いのでそんなに大きくないけど)写真と、時系列名場面SHOTということで、ページ下に並んでる小さい写真がありました。(上の写真も時系列だとは思うけど・・・)

他誌は別記事で~。

月刊 TVガイド関西版 2017年 03月号 [雑誌]
楽天ブックス
東京ニュース通信社発売日:2017年01月24日 予約締切日:2017年01月20日 A4 1658


-全ての記事
-, ,