ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年5月26日号

週刊TV誌は、ガイド、ジョン、LIFEと買ってきました。
その前に、今朝は神戸新聞に一番搾り「神戸づくり」の大野さんの大きな広告が載ってると言うのを通勤途中の電車で見たので、会社へ行く前にそのまま大阪駅に回って神戸新聞を買ってきました。全面×2の見開きで、ほんとに大きな広告でした。これが京都新聞ならあきらめたけど、神戸新聞なら大阪駅で買えそうだし、大阪駅なら会社の最寄り駅から往復しても30分あれば買ってこれるからまぁ何とか・・・と。

★週刊TVガイド
◎表紙
亀梨さんと山Pが表紙ですが、連載の大野さんと二宮さんも載ってます。

◎週刊VS嵐ガイド(p15)
「VS嵐」の連載が3ページ。大野さんと櫻井さんです。 今回のトレーニングは射撃力。輪ゴム銃で的を撃つというもので、1つ当てて勝利しました。今の季節に外でやりたい事ということで、大野さんはバーベキューと言ってましたが、二宮さんは外で何かやるというのはやらないということで、大野さんも「ニノは連れ出さない。無理やりはイヤだから。」と。 大野さんは最近は釣りに行ってないそうで、休みは家にいて携帯いじってるぐらいだとか。実は仕事あるから行けないとかないですか~?水面下のお仕事・・・。 ビジュアルも良いし❤。

「独占5ショット」は、大吾軍団(5/25OA)の”千鳥”にかけて、鳥の小物を持っての撮影でした。何だか”やや小鳥”を思い出しちゃいました。あれ良かったなぁ。嵐の「LOTUS」聴くと、鳥が踊ってるのが先に浮かぶぐらい。 空いてチームの持ち込み企画で、釣り竿を使って風船を割るゲームもあるとか。 大野さん曰く、 「最初は風船までの距離感が分かんなくて全然割れなかったけど、後半分かってきて楽しかった。」と。あと、ワクワク学校の話もちょこっとしてました。

◎超速報!!嵐先どり生鮮NEWS(p18)
嵐情報が4ページ。まず、櫻井さん主演の秋の連ドラ「先に生まれただけの僕」のクランクインの様子などが2ページ、5/20・27の「嵐にしやがれ」が3/4ページほど、残りの1/4ページに5/21の「ニノさん」と5/23の「グッと!スポーツ」、続いて、JAL先得「紙飛行機」篇のCMが半ページほど、あとの半ページに5/25・6/8の「~夜会」、5/22の「貴族探偵」、「忍びの国」の特製缶バッジプレゼントのお知らせがありました。
5/20の「嵐にしやがれ」は大野さんと満島真之介さんのコーナーの紹介が載ってました。ハグしたり手をつないだり、スキンシップ多め?  「映画『忍びの国』で共演した大野の現場でのマル秘エピソードを語る」とあるので、カットしないで放送してほしいです。

◎木村拓哉×二宮和也(p25)
木村拓哉さんと二宮和也さんが共演する映画「検察側の罪人」の紹介が2/3ページ。

◎日別”厳選”オススメ番組(p40)
5/20の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、5/21の「相葉マナブ」、5/23の「グッと!スポーツ」、5/25の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」がちょこっと紹介されてました。

◎ドラマガイド(p86)
p87に5/22の「貴族探偵」第6回の内容が紹介されています。

◎次号予告(p96)
「VS嵐」連載

★週刊ザテレビジョン
◎36日間カレンダー&最新夏TV!!(p8)
p12に櫻井さん、亀梨さん、小山さんがメインパーソナリティ―を務める「24時間テレビ」の紹介がちょこっとありました。

◎今週の必見!スケジュール(p14)
5/20の「嵐にしやがれ」と5/25の「VS嵐」が写真入りで紹介されていました。あと、5/22の「貴族探偵」と5/25の「~夜会」もテキストで紹介されていました。

◎SHOT!校長撮入(p15)
櫻井さん主演の連ドラ「先に生まれただけの僕」のクランクインの様子が1ページ。

◎サロン・ド・アイバ(p22)
「貴族探偵」公式連載の第7回です。2ページ。現場でのことや、最近の相葉さんのについて話していました。

◎ARASHOT(p24)
嵐情報が1ページ。5/20・27の「嵐にしやがれ」、5/21の「ニノさん」、JAL先得「紙飛行機」篇CM、二宮さんの日清オイリオCMの紹介が載ってました。

◎日めくり解説!番組表(p25)
5/20の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」(半ページほど。欄外もあり)、5/21の「ニノさん」(欄外あり)、「相葉マナブ」、5/22の「貴族探偵」(欄外あり)、5/23の「グッと!スポーツ」、5/25の「VS嵐」(欄外あり)、「櫻井・有吉THE夜会」(欄外あり)が紹介されていました。「VS嵐」の欄外では、「『投げ釣り合戦』を始める前、『僕が普段やっているのや、さおを上投げでやる釣りなので』と釣り好きのはずの大野智が載りきではなく、大吾は『頼まー!』と懇願。すると、大野は『スタッフさんには(企画に)乗ってくれって言われたんだけど、乗り切れない!』と告白していた。」と。 キレキャラも「キレて」って言われてたりするのかしら。

◎次号予告(p98)
特に嵐の名前はありませんでした。(「貴族探偵」の連載はあると思うけど。。。)

TVLIFEは別記事にします~。

週刊TVガイド 関西版 2016年 8月 26日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2016年08月ISBN2

週刊 ザテレビジョン関西版 2017年 5/26号 [雑誌]
楽天ブックス
KADOKAWAシュウカン ザテレビジョンカンサイバン 発売日:2017年05月17日 予約締切日:


-全ての記事
-, ,