ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

週刊TVガイド 2017年6月2日号

週刊TV誌は、ガイドを買ってきました。あと、月刊TV誌もnaviとジョンを買ってきたけど、これ読むのは明日かな~。

★週刊TVガイド
◎表紙
中島裕翔さんと道枝駿佑さんが表紙で、連載の大野さんと松本さんも小さく載ってます。

◎週刊VS嵐ガイド(p9)
「VS嵐」の連載が3ページ。大野さんと松本さんです。 大野さんのビジュアルが私好み~。特に1ページ目のてるてる坊主の顔描いてたり、出来たの見せてくれたりしてる大野さんがと~っても好み♪
今回のトレーニングはバランス力ということで、体幹を鍛えるクッションに片足で乗ってどれくらい持ちこたえるかというもの。大野さんは最初に乗った場所が悪くて最初からユラユラだったそうですが、 「6秒近くまで持ちこたえた体のしなやかさはさすが。」と言われてました。松本さんはジムで体験済みということで安定していて大野さんの2倍以上の時間持ちこたえて勝利しました。 「大野さん、本気でやったらもっと全然イケるよ。」(松本) 「いやいや、あんなもんだよ。」(大野)と話していました。

「独占5ショット」は、6/1の舞台「髑髏城の七人 Season鳥」チームの回にちなんで、骸骨やお城を持っての撮影でした。この日は投げられたボールを回転しながらキャッチする企画「Catch Around DAIBA」というのがあって、大野さんと松本さんが担当とか。椅子に座ってグルグルするようです。 感想は、 「すごかった!面白いけど、乗れる人が限られるんじゃない?目が回るから、三半規管が弱い人は難しいよね。」(松本)と。笑顔披露もあるようだけど、オンエアされるといいな~。

近況報告として、先日、新曲の「つなぐ」の振り付けをやったという話をしていました。 「詞の世界観はラブソングだけど、ダンスナンバーだよね。」(松本) 「曲を聴いて、歌詞を読んで、頭の中でイメージしながら踊ったかな。」(大野)と。誰が振り付けしたんだろう? 最近、振りを見るのが怖くなってきたのだけど。前は楽しみでしかなかったのになぁ。
MV撮影も終わったそうです。ダンスナンバーというぐらいだから踊ってるといいな。また定点つけてくれたら嬉しいけど。どんな振り付けだろうと、大野さんが踊ってるのを観ること自体は楽しいから。「映画ともども楽しみにしてください!」(大野)ということでした。
最後に載ってる、窓から2人が覗いてる写真、めちゃ可愛いわ~。

◎嵐 つながる最新ニュース!(p12)
嵐情報が2ページ。櫻井さん主演の10月ドラマ「先に生まれただけの僕」のキャストの写真や紹介と、5/27の「嵐にしやがれ」で1ページ、6/8の「VS嵐」、5/28の「相葉マナブ」、5/28・6/4の「ニノさん」、二宮さんの日清の「鮮度のオイルシリーズ」のCM、「忍びの国」主題歌「つなぐ」のリリース情報で1ページありました。

6/8の「VS嵐」の相手チームの三田寛子さんの息子さんが大野さんの「怪物くん」のファンということで、 「大野は手がのび~る仕草を披露」とか。 「嵐ー1グランプリ」もあるそうで、相手チームの小山さんと中丸さん(NEWSの)、相葉さん、大野さんが縄ばしご登りに挑戦するそうです。

◎日別”厳選”オススメ番組(p36)
5/27の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、5/28の「相葉マナブ」、6/1の「VS嵐」がちょこっと紹介されてました。「VS嵐」のところでは、大野さんが回転台に座ってる写真が載っていて、”ボンボンアタック”を生み出して挑戦とありましたが、このネーミングが可愛いよねぇ。”ボンボンアタック”も可愛いし、大野さんの写真も可愛くて、セットでとっても可愛いかったです。

◎ドラマガイド(p82)
p83に5/29の「貴族探偵」第7回の内容が紹介されています。早いね~、もう7回なのね。

◎次号予告(p101)
「VS嵐」連載(櫻井×二宮)
表紙:相葉雅紀、相葉雅紀「貴族探偵」ラストグラビア

週刊tvガイド 関西版 2017年 6月 2日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2017年05月ISBN2


-全ての記事
-, ,