ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

ポポロ 2017年7月号

そういえば、TV誌の前に、ポポロも買ってたのでした。

★ポポロ
◎表紙
いろんなグループが載ってて、嵐も一応載ってます。小さ~いけどね。

◎7色のシルエット 小瀧望(p32)
ジャニーズWESTさんの連載で、今回は小瀧さんのインタビューが載っていて、大野さんの名前も出てました。 「落ち込んだときはおーちゃん(大野智)に会うと気分が上がるし、一緒にいるだけでリセットできる。国民的スターなのに、後輩に気を遣わせないし、何より”おーちゃん”って呼ばせてもらえる器のデカさもすごい。とにかく仲よくなりたくて、僕から一方的に絡んでいったのに、嫌な顔ひとつせんと受け止めてくれて。人間的にも才能的にもほんますごい人やなって思うし、天才やなって。おーちゃんはあんまり多くを語らないから、勝手に見て学ばせてもらってる。おーちゃんと共通してるのは、基本オンとオフの差がないこと。(中略)人間やからイラっとすることもたまにはあるけど、おーちゃんという素晴らしいお手本がいるし、完全にオフに切り替えてくれる友だちもいるから、僕はずっとフラットでいられるねん。」と。ええ子やなぁ。大野さんには行かなかったら関係は進まないし、行き過ぎてもたぶんダメだし、仲良くなるの難しい気がするけど、小瀧さんは仲良くなれて良かったですね。 インタビューとか見てても礼儀正しいし、積極的に行ってるように見えて、ずうずうしい感じがしないから、印象良いです。

セカムズの話も出てました。 「(俳優の活動で)転機になった作品といえば、ドラマ『世界一難しい恋』かな。映像っておもしろいんだって思ったきっかけやし、僕にとって初ドラマやったから、わからないことだらけでよく怒られたり、お芝居のむずかしさも熱く指導していただいて、いろいろと勉強になった。スタッフの方もキャストの方も大好きで、みなさんにめっちゃお世話になったし、このドラマがきっかけになって、24時間テレビのスペシャルドラマに出演が決まったり、ほんまにこのドラマを経験できてよかったなって思う。」と。 よく怒られてたんですね~。でもちゃんと指導してもらえて、いいスタッフさんや共演者のみなさんに囲まれて、初ドラマがここで良かったんじゃないかなぁ。大野さんとも出会えたしね♪

あと、憧れの人間像にも、”おーちゃん”が入ってました。他にもたくさんいるけど、ひっくるめるとお父さんだそうです。息子にそう言ってもらえるなんて、お父さんとしても嬉しいですね。

◎エンタメEXPRESS(p72)
白黒の情報ページ。p73に二宮さんのサロンパスCMの紹介がちょこっとありました。

◎POPOLO'S AFE(p74)
DVDリリース情報に「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」がありました。5/31発売、もうすぐですね~。

◎「VS嵐」 爆笑名言ファクトリー(p86)
「VS嵐」の収録エピソードが2ページ。「ピーチガール」チームの回のようです。伊野尾さんの女装について「どういう気持ちでやるの?」(大野)との率直な質問に、伊野尾さんはタジタジだったとか。

◎「嵐にしやがれ」 嵐の”16面相”ウォッチング!(p88)
「嵐にしやがれ」からメンバーの表情をピックアップということで2ページ。岡田准一さんが出演した回だそうです。大野さんのデスマッチの時の「甘え顔」や「諦め顔」が紹介されていて、可愛かったです。

◎Johnny's Calendar 6月(p91)
6月のカレンダーに、「嵐のワクワク学校」や二宮さんの誕生日が載ってました。

ポポロ 2017年 07 月号
麻布台出版社
2017-05-23
Amazonアソシエイト by ポポロ 2017年 07 月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ポポロ 2017年 07月号 [雑誌]
楽天ブックス
麻布台出版社ポポロ 発売日:2017年05月23日 予約締切日:2017年05月16日 A4変 08


-全ての記事
-, ,