ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

5/29~6/4 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

5/29~6/4チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

5月29日(月)
★「貴族探偵」(関西 21:00~21:54) 
主演:相葉雅紀 主題歌:嵐「I'll be there」
 
★「ENT」(MBS 26:20~26:40)
大野智主演映画「忍びの国」

6月1日(木)
※5/31の「忍びの国」完成披露試写会の様子が各WSで紹介されるようです。めざましテレビ、ZIP!、はやドキ!あたりはtwitterでのお知らせもありましたが、めざましテレビ以外は時間帯が重要ですね。

★「夏を駆け抜けろ!映画『忍びの国』公開記念ナビ 外伝・ヒーローマニア編」(WOWOWシネマ 18:45~19:00) 
映画「忍びの国」を、“主人公のヒーロー像"の視点から紹介

★「VS嵐」(関西 19:00~19:57) 
舞台『髑髏城の七人』チーム(阿部サダヲ、森山未來、早乙女太一、松雪泰子、梶原善、池田成志)
プラスワンゲスト:ココリコ

★「夏を駆け抜けろ!映画『忍びの国』公開記念ナビ 正伝・秘められた史実編」(WOWOWシネマ 22:30~22:45) 
映画「忍びの国」を、“知られざる史実"の視点から紹介

6月2日(金)
★「ミュージックステーション」(ABC 20:00~20:54) 
「マル秘貴重映像」に嵐の名前も。

★「金曜ナイトパーク」(読売 25:28~27:00) 
「嵐にしやがれ(再)」(2016年5月21日の再放送)
ゲスト:二階堂ふみ&山崎賢人/笑点・嵐にしやがれスペシャルコラボ企画/肉汁デスマッチ/嵐「I seek」披露
「嵐にしやがれ」の他に、「土曜はボク運!」もあります。

6月3日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 5月26日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54) 
嵐 VS 尾野真千子・向井理(ご飯のお供デスマッチ)
隠れ家ARASHI(相葉雅紀×ゆりやんレトリィバァ)
二宮和也の小っちゃな野望(小林優香選手とケイリンゲーム対決)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~25:53)
(TBS 5月27日放送分)

★「夏を駆け抜けろ!映画『忍びの国』公開記念ナビ 外伝・ヒーローマニア編(再)」(WOWOWシネマ 27:30~27:45) 
映画「忍びの国」を、“主人公のヒーロー像"の視点から紹介

6月4日(日)
★「シューイチ」(読売 07:30~09:55) 
ショービズコーナーに大野さんの名前があります。

★「サンデージャポン」(MBS 10:00~11:24)
VTRゲストに大野智、石原さとみ、伊勢谷友介、鈴木亮平、知念侑李と「忍びの国」メンバーの名前があります。

★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
嵐のJAL国内線割引運賃『先得』の新CM(TOKYO MX 6月2日放送分)

★「夏を駆け抜けろ!映画『忍びの国』公開記念ナビ 外伝・ヒーローマニア編(再)」(WOWOWプライム 20:45~21:00) 
映画「忍びの国」を、“主人公のヒーロー像"の視点から紹介

★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
嵐のJAL国内線割引運賃『先得』の新CM(TOKYO MX 6月2日放送分)

※以下は覚え書き
時代劇専門チャンネルと日本映画専門チャンネルの共同企画というのがあって、時代劇専門チャンネルでは市川雷蔵さん主演「忍びの者」初期3品、日本映画専門チャンネルでは、「のぼうの城」の放送があります。 それのスポットで「忍びの国」の予告もちょくちょく流れています。(Yahooテレビなどで「忍びの国」を検索したらこれも出てきます)
日本映画専門チャンネル×時代劇専門チャンネル共同企画
時代劇専門チャンネル×日本映画専門チャンネル共同企画

7/1(土) TBSチャンネル1 「映画「忍びの国」スペシャル」  映画本編の映像に豪華キャストのインタビューやクイズを交えてお届けする。さらに、映画の撮影舞台裏を記録したメイキング映像や、嵐が歌うテーマソング「つなぐ」のプロモーションビデオも紹介!
TBSチャンネル1「映画『忍びの国』スペシャル」

先週の「VS嵐」は、久しぶりに何度もリピしました。加藤諒さんが大野さんと踊りたいって言ってくれて嬉しかったし、勝っても負けてもダンスが見られるようにしてくれた相手チームの人にも感謝だし、加藤さんと踊るにあたり、全員じゃなくて2人で踊るというふうにしてくれたメンバーにも感謝でした。嵐チームが勝って加藤さん&大野さんで「A・RA・SHI」を踊ってくれたとき、大野さん、軽いながらもちゃんと踊ってて素敵だったし、加藤さん上手かったし、2人で踊ってるの可愛かったし、良かったなぁ。

「嵐にしやがれ」は大野さんのビジュアルが私好みだったな~。予告も素敵だったし、裏で何かお仕事進んでるのかなぁなんて思っちゃいました。MJの織田信成さん、動きがきれいでキレがあるなぁと思いました。アクションをやってたわけではないと思うんだけど、さすがですね。
又吉先生の文学講座、最初の方、大野さんは興味無さそうだったなぁ。二宮さんが大野さん見て笑ってたの面白かったです。私も本あまり読まないし、本屋大賞とか文学賞とかの作品にはあまり興味ないかなぁ。読むのは大野さんのドラマの原作とか、表紙のイラストに釣られてというパターン。「グイン・サーガ」、「吸血鬼ハンターD」、「アルスラーン戦記」あたりは表紙買いでしたが、全て描いたのは天野喜孝さんでした。たまたまだけどね。又吉さんが大野さんに勧めてた袋とじの本はちょっと面白そうだなぁと思いました。出版業界のコーナーは、二宮さんの言うとおり、で?と。あれ要らなかった気がする。それに、そんな人ばかりじゃないと思うんだけど・・・。

次回の予告、ご飯のお供デスマッチって前にもやってた気がするけど・・・。大野さんは食べられるのね。で、ビジュアル素敵~♪

早く地上派全国放送で「忍びの国」の宣伝始まらないかな~。「みんなのえいが」が全国放送じゃないのが、本当に残念。それと、「ENT」がくだらなすぎて本当に残念。。。とりあえずスポット見られるから無いよりマシかもだけど、本当にマシなのかどうかわからなくなるくらい、わけのわからんコーナーで紹介してくれます。この先、もうちょっとマシな紹介の仕方してくれると良いけど・・・。

(参考:映画『忍びの国』公開記念ナビ) 公式サイトに今後のオンエアスケジュールが載ってます
WOWOW「夏を駆け抜けろ!映画『忍びの国』公開記念ナビ」
 
(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,