ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

DVD&ブルーレイでーた 2017年7月号

6/20発売分の続き~。

★DVD&ブルーレイでーた
◎厳選2017年サマー・ムービー・ガイド30(p20)
p40に「忍びの国」も載ってました。映画の紹介、大野さん、石原さとみさんのコメント、2人のトークで4ページ。大野さんと石原さんの衣装は完成披露試写会の時のです。大野さん、カッコイイ~、さとみちゃん、華やか~。
撮影合間の話とか、お互いの印象とか無門、お国についてとか話してました。石原さんが、 「ダンスアクションはさすが嵐って(笑)」と。
トークの最後、理想の夫婦像を聞かれて、 「自分とは価値観の違う男性の方が好奇心を刺激されて、魅力的に感じますね。」(石原) 「僕は逆で価値観が一緒の人がいいかな。」(大野)と。ということは、この2人じゃ合いようがないねぇ。

◎劇場MOVIEまるごとカレンダー(p128)
6/23以降の、劇場公開が決定している映画の一覧。「忍びの国」もp129に載ってました。あと、p132に「ナラタージュ」、p133に「ラストレシピ」も載ってました。

◎DVD&BDランキング(p143)
5月のランキングで、セルDVD、セルブルーレイ共に、嵐の「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」が1位。DVDが31万1935枚、BDが33万8119枚となってました。

Amazonアソシエイト by DVD&ブルーレイでーた 2017年7月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,