ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

日刊スポーツ Saturdayジャニーズ 2017年7月1日号

やっと7月に突入~。「忍びの国」公開日の日刊スポーツです。

★日刊スポーツ
◎Saturdayジャニーズ(16面)
ボーダーのTシャツに白いジャケットと爽やかな感じの大野さんの写真が大きく載っててこちらを指さしてます。
コーナーの大きさは半面弱ぐらい。
「忍びの国」の話や「嵐のワクワク学校」の話が簡単に載ってます。

テーマごとの写真、前に買った時より随分大きく載ってるなぁ。「グループ」では嵐5人でにんにんポーズしてます。二宮さんは五郎丸ポーズになってました。
「仕事」は、「忍びの国」の大ヒット祈願の時の写真で、中村監督とピースしてます。
「プライベート」は、釣りの写真。大きな魚を持って、嬉しそうに写ってます。サングラスしてるから目はわからないけども。 「1ヵ月前くらいに、釣りに行った時です。アカハタを狙っていたら、まさかのコショウダイっていうのが初めて釣れて。4キロ以上あって、さおが折れそうになっちゃいました。」と。何かこのごろ切ないな~とインタビュー読んでて思うこと多いから、こういう本当に自分が楽しめることを楽しむ機会がもててるのはホッとする部分もあります。(でも心配性だから、ほんとは釣りへ行かれるのは心配。事後報告だから良いけど)
最後に「愛用品」ということで、例の開脚マシンの写真が。今でも3日に1回くらいやってるとか。 「いいところまで開いて、その状態で前かがみになって日記を書いたりしています。」って、何でその体勢で日記??? ”一石二鳥”的な?

日刊スポーツSaturdayジャニーズサタデージャニーズ
ニッカンスポーツ ショッピング
★★ ★★ 本ページにある[配送方法]を必ずお選びください。 [宅配便(通常送料500円?)]をお選


-全ての記事
-,