ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

日立 大野さんの新ビジュアル公開「ふっくら御膳」

日立の炊飯器「ふっくら御膳」の新ビジュアルが大野さんになりました。
青いカーディアンの大野さんがご飯に明太子をのせようとしてるビジュアルが公開されてました。商品情報のページでは、ご飯を持ってるのもあります。CM来ないかな~。

それと、電子レンジ「ヘルシーシェフ」の新ビジュアルが松本さんになってます。

「日立はエコにたし算」

炊飯器は割と最近買い替えたので、しばらく買わないかなぁ。そのとき日立も考えたんだけど、「洗うの簡単&シンプル」を最優先したので、他メーカーのにしてしまいました・・・。それに嵐さんたちがCMしてるやつは高い! 炊飯器はほんとピンキリだけど、私はそんなにご飯にこだわりが無いので、高級炊飯器である必要が全然ないのよねぇ😓。 日立はまた別の機会に考えます~。


-全ての記事
-