ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

FLIX 2017年8月号

Amazonで買うと、次にその商品を見た時に「お客様は、~/~/~にこの商品を注文しました。」って出て来るから、「あ、これもうポチってたのか」とわかってありがたいのだけど、それなのに、ダブって注文してたらしく2冊届いたFLIXです・・・😓。

★FLIX
◎表紙
グレーのシャツに黒のパンツ、黒地に白いストライプ、裏地が赤というなかなかインパクトのあるジャケットの大野さんです。何か笑顔が可愛い~♪ 

◎大野智(p2)
大野さんのグラビア&インタビューが12ページ。見開きで肘枕のグラビアも良いし、下見て石けりでもしているようなポーズも可愛い♪ こういうポーズ、前にも見たことあったなぁ。メガネかけてるのもいいなぁ。p12の写真は色が黒く見えるけど。 全体的に私好みのグラビアでした。

テキストも結構ボリュームありました。他誌とかぶってる内容もありますが。
映画の最初の方で、家に走って帰る様がウキウキした感出てるなぁと思ってたのですが、 ここでも「”いそいそ感”が満載の大野の跳ねるような走り方が最高におかしい。」と言われてて、そこについて、「試写を観て、”アレ? こんな走り方したっけ?”って思いました(笑)。ロケした場所が田舎の舗装されてない道なので、凹凸道なんですよ。しかも靴じゃなくて足袋なんで、走るのが怖い。でも飄々としてなきゃならないんで、下を確認して慎重になっちゃうと無門じゃなくなっちゃうんです。だから真正面を向いて、結構な距離を走って・・・。まぁまぁ、難しかったですね(笑)。」と。あそこの無門は可愛かったな~。  「監督が”報酬を手にしたから、今日は家に入れてもらえるぞって気分で走って”って言われたので、あの走り方になったんです。」と。

夜に走るシーンでは、軽い落とし穴があって、転ばないようにスタッフさんが赤い印をつけてくれたそうですが、夜なので見えなくて、 ”もういいや”と走っちゃったらうまく本番OKになったそうです。 下手にハマったら足くじいたりしないとも限らないし、うまくいって良かったですねぇ。
お国にひと目ぼれするところで、無門がペコペコしてるシーンは、声はないのだけど、 アドリブで”一緒になりませんかねぇ? お金の苦労はさせませんから”とか言ってたそうです。
メイキングでそういうのも入ってないかなぁ。
最後のページには、「忍びの国」の解説も載ってました。

◎撮影現場レポート「ナラタージュ」(p62)
松本さんの主演映画「ナラタージュ」の撮影現場レポートが2ページ。松本さんと有村架純さんのコメントも載ってます。

◎PRESENT(p79)
「忍びの国」特製缶バッジのプレゼントがありました。

FLIX(フリックス)2017年8月号
ビジネス社
2017-06-21
Amazonアソシエイト by FLIX(フリックス)2017年8月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


FLIX (フリックス) 2017年 8月号 / FLIX編集部 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社ビジネス社発売日2017年06月ISBN17681


-全ての記事
-,