ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年8月25日号

週刊TV誌はガイドとジョンを買ってきました。チェックする暇が無かったのでとりあえず両方買ってきましたが・・・ガイドだけで良かったかも。

★週刊TVガイド
◎表紙
亀梨さんが表紙ですが、連載の大野さん&松本さんも小さく載ってます。

◎櫻井翔×亀梨和也×小山慶一郎(p11)
24時間テレビのメインパーソナリティの3人からのメッセージなど4ページ。

◎週刊VS嵐ガイド(p15)
「VS嵐」の連載が3ページ。大野さんと松本さんです。筋力をトレーニングということで、かき氷の早作り対決をしてました。手動で回すタイプのかき氷機で、20秒回して削れた氷の多い方が勝ちというもので、大野さんが勝利してました。
トークではかき氷の話と筋トレの話。松本さんはジムできっちりトレーニングをしてるようです。大野さんは「そんな毎日はやらないけど、腹筋と腕立てくらいはたまにやるよ。」と。筋トレという形じゃなくても、踊ったりとかはちょくちょくやってるんじゃないのかな~?あ、あとあの足を広げるやつとか?

「独占5ショット」は、相手チームの「髑髏城の七人 Season風」チームにちなんで、おもちゃの刀を持っての撮影。 「大野さんは鞘をしっかり腰に! 撮影直前まで5人でワイワイ」と。そりゃ男の子に刀持たせたらワイワイするだろうな~。ワイワイの写真もちょこっと載ってました。
次号の連載も大野さんと松本さんだそうです。

◎日別”厳選”オススメ番組(p36)
8/19の「嵐にしやがれ」「天才!志村どうぶつ園」、8/24の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されてました。

◎次号予告(p91)
表紙:櫻井翔×亀梨和也×小山慶一郎、「VS嵐」連載(大野×松本)

◎今週のイチメン FOCUS(p104)
映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」の料理シーンなど1ページ。

◎24時間テレビ×TVガイド 伝説カバープレーバックBOOK(p107)
年代ごとに、24時間テレビ関連の表紙がいくつかずつ紹介されています。嵐は2004年8月27日号、2008年9月5日号、2012年8月24日号、2013年8月30日号の5人の表紙、2012年8月31日号の二宮さんの表紙、2013年8月23日号に大野さんと山田涼介さんの表紙が紹介されていました。そういえば、大野さんと山田さんのグラビアはめちゃ可愛かったのよね~。

★週刊ザテレビジョン
◎「24時間テレビ」表紙ギャラリー(p1)
24時間テレビ関連の表紙と誌面が紹介されていて、嵐が表紙の2008年9月5日号、2012年8月24日号、2013年8月30日号、二宮さんが表紙の2012年8月31日号、大野さんと山田涼介さんが表紙の2013年8月23日号が紹介されていました。

◎今週の必見!スケジュール(p10)
8/24の「櫻井・有吉THE夜会」が写真入りで紹介されていて、8/19の「嵐にしやがれ」、8/24の「VS嵐」がテキストで紹介されていました。

◎10月新ドラマ3行まとめ(p16)
p20に、櫻井さん主演「先に生まれただけの僕」が半ページ載ってました。p17のスケジュール表にも載ってます。

◎日めくり解説!番組表(p28)
8/19の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」(欄外あり)、8/20の「相葉マナブ」、8/24の「VS嵐」(欄外あり)、「櫻井・有吉THE夜会」(欄外あり)が紹介されていました。「嵐にしやがれ」では、大野さんがパスタをガチ食いしてたとか。

◎次号予告(p98)
表紙:櫻井翔&亀梨和也&小山慶一郎、嵐映画グッズプレゼント「ラストレシピ」「ナラタージュ」

週刊TVガイド 関西版 2017年 8月 25日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2017年08月ISBN2


週刊 ザテレビジョン関西版 2017年 8/25号 [雑誌]
楽天ブックス
KADOKAWAシュウカン ザテレビジョンカンサイバン 発売日:2017年08月16日 予約締切日:


-全ての記事
-, ,