ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

8/21~8/27 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

8/20~8/27チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

8月20日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
(TOKYO MX 8月18日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 8月11日放送分)

8月24日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00~19:57)
舞台「髑髏城の七人 Season風」チーム(松山ケンイチ、向井理、田中麗奈、岸井ゆきの、河野まさと、生瀬勝久) 
プラスワンゲスト(バイきんぐ)

8月25日(金)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 15:50~16:47)
ゲスト:春風亭昇太、林家たい平、林家三平
大野智の作ってみよう(羽鳥慎一)
(2016年7月30日の再放送)

★「ミュージックステーション2時間SP」(ABC 20:00~21:48)
嵐のVTRがあるかもと言うことで一応。

8月26日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 8月18日放送分)

★「24時間テレビ PART 1」(読売 18:30~25:45)
「嵐にしやがれ生放送SP」が23:20頃から放送予定。

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応。

8月27日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
(TOKYO MX 8月25日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 8月25日放送分?)

※以下は覚え書き
9/18(月・祝) ABC 「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」

8/26~27は「24時間テレビ」ということで、事前番組とか紹介番組とかいろいろあるのですが、とりあえず嵐出演が確定している「嵐にしやがれ生放送SP」のみ書きました。NEWSさんはグループで番組に出演するとアナウンスがありましたが、嵐は生放送SPだけなのかな? 歌もうたってくれればいいのにな~と思うのですけど。「嵐LIVEスペシャル」にすればいいのにな。

「VS嵐」は山下智久さんが大活躍で、大野さんの後輩との”ごはん”事情も聴けたし良かったです。2人のクリフクライムも素敵でしたし~。ただ相手チームの芸人さんたちは誰をとっても何が面白いんだかさっぱり・・・。嵐の番組は芸人さんのプレゼンの場みたいになってるけど、全国放送だし、こういうところでアピールできれば大きいのでしょうね。

「嵐にしやがれ」、大野さんファンの奥様のおかげで取材OKになったというのはすごいなと思ったけど、確かに自分がその立場だったらOKするなと。その上、大野さんが当ててくれて食べてくれたなんて、上手いことなりましたね~。最近デスマッチ多いから、吉村さんが準レギュラーみたいになってきたような・・・。この間の大野さんと殺陣の先生(カレー屋のマネージャーさん)とのやりとりも拾ってくれたし、嵐に対して適度に強く出られるから、まぁデスマッチのMCとしては悪くないと最近は思いますけどね。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,